フリーワード検索

おすすめタグ

2019.01.09 05:01

ジュノ(2PM)、新ドラマ出演決定…真実を追う弁護士役に

ジュノ,2PM,

[韓国エンタメニュース]
 
 
ジュノ(2PM)がtvN新ドラマ「自白」に出演することが決定した。
 
「自白」は一事不再理(ある刑事事件の裁判について、確定した判決がある場合にはその事件について再度実体審理をすることは許さないとする刑事手続上の原則)という法の枠に遮られた真実を追う人々の話だ。イ・ボヨン主演ドラマ「Mother」を演出したキム・チョルギュ監督がメガホンをとる。
 
ジュノは「自白」にて真実を追う弁護士チェ・ドヒョン役を演じる。チェ・ドヒョンは心臓疾患で幼少期のほとんどを病院で過ごした主人公だ。奇跡的に心臓移植の機会を得て新しい生命を得るが、手術直後、父親が殺人罪で起訴され再び人生の試練を迎える。死刑囚になった父親の事件を再調査するために法曹人の道を歩む彼は、弱そうに見える外見の中に岩のように固い意志を抱いた慎重な性格の持ち主でもある。
 
「自白」側は「tvNのジャンルドラマへの期待に応えるため準備から最善を尽くしている」とし、「幅広い演技スペクトラムを持つジュノであるだけに『自白』を通じてより新しく深みのある演技を披露してくれるだろう。多くの関心と期待お寄せください」と伝えた。
 
一方、ドラマ「自白」は2019年3月より放送スタート予定。
 
 
写真提供:JYP Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ジュノ(2PM)関連商品を購入する
ジュノ(2PM)関連記事を読む
 ジュノ(2PM)関連コラムを読む