フリーワード検索

おすすめタグ

2019.01.10 01:01

「王は愛する」 少女時代ユナよりメッセージ映像が到着!

「王は愛する」
DVD-BOX1 発売中&レンタル中!
甘く切ない三角関係に揺れるヒロインを演じた
少女時代ユナよりメッセージ映像が到着! 

少女時代,ユナ

 

[韓国エンタメニュース]

TCエンタテインメントでは、イム・シワンとユナ(少女時代)の初共演で話題となった、トキメキ宮廷ラブロマンス「王は愛する」の DVD-BOX1を発売中&好評レンタル中です。

「太陽を抱く月」「ミセン-未生-」で役者として大ブレイクを果たしたイム・シワン。日本でも抜群の知名度と人気を誇る彼が、2017 年入隊前最後の出演作として選んだ本作で、美貌と知性、大胆な行動力に加え、孤独・愛・怒りなど様々な顔を持つ王子ワン・ウォン役に挑戦。

対するヒロイン役には、アイドルグループのユナを抜擢。美と実力を兼ね備えた俳優陣が、胸キュン度MAXの物語を作り上げた。

絶対の信頼で結ばれた友情が、一つの恋によって崩れ始める様を切なく、かつロマンティックに 描いた本作。高麗の王子である主人公ワン・ウォンが腹心の友と同じ相手を好きになることで、いつしか友情にも変化が…。

愛か友情か―二人は究極の選択を迫られる。愛する者を守る為に無関心だった権力を持とうと決意した王子と、王子に忠誠を誓う心優しい友。そして2人の間で揺れ動く美しきヒロインの3人が、甘く切ない三角関係を繰り広げる! 

★このたびDVDリリースを記念して、王子ウォンとウォンの親友で臣下のリンに愛され、 はからずも2人を翻弄するヒロイン サンを演じたユナ(少女時代)より、 日本のファンに向けたメッセージ映像が到着いたしました! 本日よりWEBにて公開いたします。

 
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

少女時代関連商品を購入する
少女時代関連記事を読む
少女時代関連コラムを読む