フリーワード検索

おすすめタグ

2019.01.17 02:01

2PMジュノ、韓国ニューアルバム「TWO」ティーザー公開!

ジュノ

 

[韓国エンタメニュース]
 
 
2PMのジュノが韓国でのニューアルバム発売を控え、ティーザーイメージを公開した。
 
25日に韓国2枚目のソロベストアルバム「TWO」の発売を控えたジュノは、次々とティーザーコンテンツを公開し、ファンの好奇心と期待感を刺激している。
 
今回のティーザーのジュノはベルベット素材のジャケットを着こなし、“元祖野獣ドル”2PMのカリスマを超え、一層グレードアップした男性美を披露している。
 
「TWO」はジュノが2015年9月14日にリリースしたベストアルバム「ONE」以降、約3年4カ月ぶりにリリースされる2枚目のベストアルバム。ジュノは本人の誕生日である1月25日に新アルバムを発表し、ファンと思い出を作っていく予定だ。
 
また、ジュノは2019年も歌手と俳優の2つの領域で活躍を続ける。日本では昨年7月に発売された7thミニアルバム「想像」が日本ソロデビュー6年目にして初のオリコンウィークリーアルバムチャート1位となり、日本タワーレコード年間チャート「2018ベストセラーズ」中の「K-POP歌手日本発売アルバムトップ10」にソロ歌手として唯一6位と10位にランクイン、ソロアーティストとしての地位を固めた。
 
一方、韓国では来年封切りを控えた映画「妓房の郎子(仮題)」と3月放送予定のテレビドラマ「自白」にて主人公を演じ、スクリーンとブラウン管を掌握する予定だ。

ジュノ

ジュノ

 
ジュノ2枚目のベストアルバム「TWO」は25日午後6時、韓国各種音源サイトを通じて公開される。
 
 
写真提供: JYP Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ジュノ(2PM)関連商品を購入する
ジュノ(2PM)関連記事を読む
 ジュノ(2PM)関連コラムを読む