フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.06 05:38

新鋭ソン・ゴニ、“立派な俳優になる前に、まずは一人前の人間に”

ソン・ゴニ
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
今年韓国で最も注目の俳優の一人ソン・ゴニが、20代向けのライフマガジン誌「大学明日」の表紙を飾った。
 
この冬韓国でセンセーショナルを巻き起こした大人気ドラマ「SKYキャッスル」。ソン・ゴニは劇中で大学入学のために心が病んでいくヨンジェ役を熱演し、大きな注目を集めた。

 

ソン・ゴニ

 

今回行われた「大学明日」のインタビューでは「(ドラマでは)暗いキャラクターでしたが、僕は正反対の性格」と明るい姿で答えながら、私生活ではジャズにハマっていることも明かした。
 
また、本人のインスタグラムのプロフィールにも言及。「良い俳優になる以前に、まずは良い人になります」と記載されているプロフィールについて「(周りから)一緒に仕事をしたいと思ってもらえる俳優になることが目標です。僕とご一緒された方々が楽しく幸せでいてくだされば嬉しいです。そんな人になるために努力中です」と力強く語る一面も見せた。
 
ソン・ゴニはウェブドラマ「恋愛プレイリスト」にて既に韓国では厚いファン層を確保。その後、ASTROチャ・ウヌ主演ドラマ「私のIDは江南美人」を通じてブラウン管デビューを果たした。そして続いて「SKYキャッスル」では深い魅力を披露、視聴者に印象を残した。最近ではNetflixドラマ「恋するアプリ」の人気アイドルスター マックス役にキャスティングされ、これまでとは180度異なる姿を披露する予定で、大きな期待を集めている。

ソン・ゴニ

ソン・ゴニ

ソン・ゴニ

ソン・ゴニ

ソン・ゴニ

ソン・ゴニ
 

 
 
写真出処:大学明日
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 

 ソン・ゴニ関連記事を読む