フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.21 03:01

ソ・イングク、“女心”を虜にするファンコンサート…盛況裏に終了

ソ・イングク

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優ソ・イングクが日本列島の女性を魅了し、韓流スターの座を立証した。
 
ソ・イングクは12日、東京・中野サンプラザ、19日には大阪・オリックス劇場にて「FAN CONCERT in JAPAN 雪(ソル):レイム 〜一緒に過ごす僕らの季節〜」を開催、全席売り切れを記録し、ファンの爆発的な歓呼の中、盛況裏にコンサートを終了した。
 
今回のファンコンサートはソ・イングクの率直な話を聞くことができる1部と、ロマンチックなライブステージの2部で行われ、1部ではソ・イングクが自身の出演した作品について多彩にトークを展開したり、ファンからの質疑応答コーナーを設け、ファンと近い距離でコミュニケーションをした。
 
それだけでなく、2部ではスペシャルライブ舞台を準備、これまでどんな曲を披露するべきか悩んできた彼の姿がうかがわれるほど多様な音楽で公演会場を盛り上げた。何よりもソ・イングク特有の甘美な声と歌う間に終始観客席を見つめる甘い眼差しは“ロコ(ロマンチックコメディー)男神”らしさを露わにし、ファンの心をとらえた。
 
甘く染まったコンサートを終えたソ・イングクは「今回のコンサートは名前通り、互いにときめく時間でした。ファンの方々から熱く歓迎されながら舞台に立っている間ずっと幸せで、むしろ僕のほうがエネルギーをいただいていく気分です。愛してくださったことに感謝し、これからも多くの活動でお伺いしますので、見守っていてください」と喜びの気持ちを伝えた。
 
このように今回のファンコンサート「雪(ソル):レイム 〜一緒に過ごす僕らの季節〜」は、ソ・イングクの特別なファンへの愛を伝え、ファンをときめかせる特別な時間だった。
 
韓国を超えて日本でも韓流スターの地位を確固たるものにし、活発な活動を繰り広げているソ・イングク。彼の今後の活動に注目が集まっている。
 
 
写真提供: BSCOMPANY
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

ソ・イングク関連商品を購入する
ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連コラムを読む