フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.18 01:01

「レベルアップ」ソンフン、ヒップホップアーティストに変身?!

ソンフン,レベルアップ,

[韓国エンタメニュース]

俳優ソンフンが舞台を掌握する。

Dramax・MBN水木ドラマ「レベルアップ」にて再生率100%の構造調整専門家であり、冷静な本部長アン・ダンテ役を演じるソンフンが劇中にて歌手に変身し、舞台を披露する。

これに先立ち、ソンフンは劇中にてゲーム会社ジョイバスターの再生を引き受けるつもりはないと断固として宣言した後、釜山へ発った。しかし、ここで偶然ハン・ボルム(シン・ヨンファ役)に会った彼は度重なるハプニングの末、結局ジョイバスターの再生を受け持つことを決心、ハン·ボルムと劇的に再会する。

さらに、ジョイバスターの代表取締役を引き受けることになったソンフンが突然舞台に上り、熱い舞台で社員らの心を掴むとし、その理由が注目されている。公開された写真のソンフンはカジュアルな衣装に華やかなジェスチャーで観客の反応を誘導している。これまで見せてきた冷静でシックな本部長のイメージとは正反対の魅力を放ちながら、さらに劇的な面白さを加える予定だ。

一体、ソンフンが急に舞台に上がり、歌手に劣らぬほどの熱唱で舞台を盛り上げる事情は何なのか、ワーカーホリックの“チャドナム(都市の冷たい男)”’が作るSWAG溢れる舞台はどんな様子なのか、本放送への期待と好奇心が高まっている。

アイドルに劣らない舞台と視聴者の視線をわし掴みにするソンフンの舞台は、韓国にて18日午後11時より放送の「レベルアップ」にて電波に乗る予定だ。

写真提供: iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ドラマ「レベルアップ」関連記事を読む