フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.29 04:01

元Wanna Oneパク・ジフン出演​「コッパダン」、メインポスター公開!

コッパダン

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「コッパダン」は、目の前に迫った今年の秋をトキメキで染めるロマンス時代劇の誕生を予告させた。

韓国にて9月13日より放送スタート予定のJTBC新月火ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」は、俳優キム・ミンジェ、元Wanna Oneパク・ジフン他、華やかさが溢れる団体メインポスター2種を公開した。

公開されたポスターの1枚は6人バージョンで、石垣の上に座っているコッパダンのメパ4人組(縁談コンサルタント担当キム・ミンジェ、イメージコンサルタント担当パク・ジフン、最高の情報屋ピョン・ウソク、男よりも男らしいがむしゃらな女性コン・スンヨン)と初恋であるコン・スヨンとの縁談を依頼したソ・ジフン、野望を抱いているコ・ウォンヒの6人だ。初めて全員集まった姿が公開され、恋をするのが難しい朝鮮でこの6人がどんな話を繰り広げるか期待が集まっている。

また共に公開された4人バージョンでは、縁談を依頼しに行き来する場所である“コッパダン”の内部を窺うことが出来る。壁の棚には、縁談を依頼してきた人々の顔や性格を書き留めたものを初めとした、朝鮮最高の仲介実力を証明する為に必要な情報が置かれている。そして、メパである彼らの特徴である婚礼で使われる木キロギ(おしどり)をキム・ミンジェが、華やかな柄の手鏡をパク・ジフンが持つなど個性を見せている。

また、「婚姻、私達が答えを差し上げます」という文言のように、どんな答えを出すのか期待が高まる。

コッパダン

一方ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」は、元Wanna Oneオン・ソンウ主演ドラマ「十八の瞬間」後続で、韓国にて9月16日より放送スタート予定だ。

写真提供:JTBC

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

コッパダン
【韓国ドラマピックアップ】
「コッパダン」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「コッパダン」関連記事を読む

キム・ミンジェ関連商品を購入する
キム・ミンジェ関連記事を読む

 

 パク・ジフン関連商品を購入する
 パク・ジフン関連記事を読む
 WannaOne関連記事を読む
 WannaOne関連コラムを読む