フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.17 05:00

イム・シワン×イ・ドンウク、ドラマ「他人は地獄だ」ビハインドスチール大公開

イム・シワン,イ・ドンウク

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「他人は地獄だ」が、和気あいあいとした雰囲気を感じられるビハイドカットを公開した。息が詰まるようなミステリアスな展開を見せてくれているドラマとは一味違い、笑顔溢れる俳優たちの姿が視聴者の視線を集める。

考試院(コシウォン)に住む隣人たちが作り出す不気味で地獄のような生活に耐えているユン・ジョンウ役のイム・シワンは、劇中の鋭敏な姿とは違った明るい爽やかな笑みを浮かべている。また、親切な歯科医と残虐な殺人鬼という二面性を見せるソ・ムンジョ役のイ・ドンウクも穏和な笑顔を見せている。彼らの撮影ではいつも笑いが絶えず“現場は天国”と呼ばれるほどだったという。

これについて制作陣は「最後まで笑顔を絶やすことなく、撮影を終えた俳優とスタッフらに感謝している」と語り「第5話からは他人が作り出す地獄の中に捕らわれていくイム・シワンの物語が本格的に展開されていく予定なので楽しみにしていてほしい」と伝えた。

一方、ドラマ「他人は地獄だ」第5話は、韓国にて21日夜10時30分に放送される予定だ。

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

他人は地獄だ
【韓国ドラマピックアップ】
「他人は地獄」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「他人は地獄だ」関連記事を読む

 

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む