フリーワード検索

おすすめタグ

2019.09.17 03:30

​「コッパダン」ピョン・ウソク、“パク・ジフンのせいで鼻が…” 爆笑!

ピョン・ウソク

[韓国エンタメニュース]

16日午後、ソウル・汝矣島コンラッドホテルにてJTBCドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」の制作発表会が行われ、キム・ガラム監督を始め主演を務めるキム・ミンジェ、コン・スンヨン、ソ・ジフン、パク・ジフン、ピョン・ウソク、コ・ウォニが出席した。

この日、Wanna One出身のパク・ジフンが自身のキャラクターを説明する際に「劇中、朝鮮最高のイメージコンサルタントであるヨンス役を演じるために普段から香水をつけて撮影に臨んでいました。これはTMIでしょうか?」と語ると、続けて共演者のピョン・ウソクが「ジフンが本当に香水をつけて撮影をしていたのですが、あまりにもたくさんつけるので、僕の鼻が無くなってしまいそうでしたが、おかげで良い香りの中で撮影することが出来ました」とし、出演者を始め会場からは大きな笑いが起こり、和気あいあいとした雰囲気を見せた。

パク・ジフン

コッパダン

「コッパダン:朝鮮婚談工作所」は、女性よりも美しい美男子3人組と、男よりも男らしい女性、そして初恋を守りたい王が繰り広げる朝鮮大詐欺縁談プロジェクトを描いた作品。韓国で16日午後9時30分より放送中。

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

コッパダン
【韓国ドラマピックアップ】
「コッパダン」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「コッパダン」関連記事を読む

 

 パク・ジフン関連商品を購入する
 パク・ジフン関連記事を読む
 WannaOne関連記事を読む
 パク・ジフン関連コラムを読む