フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.08 02:01

「偶然見つけたハル」キム・ヨンデ、シンクロ率100%“リアルマンチッナム”

キム・ヨンデ,たまたま見つけた一日キム・ヨンデ,たまたま見つけた一日

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ「偶然見つけたハル」に出演中のキム・ヨンデが少女漫画から飛び出したような”マンチッビジュアル”を披露した。

8日所属事務所OUTER KOREAマネジメントは「偶然見つけたハル」でオ・ナムジュ役を熱演中のキム・ヨンデのビハインド写真を公開した。

公開された写真で彼はすっきりしたヘアースタイルにピンク色のスリ高ジャージを着て視線を集めた。待機中にも台本を離さない姿はドラマとキャラクターに対する愛情を感じられる。また別の写真では、ライダージャケットを着てカリスマ溢れる眼差しでカメラを見つめマンチッナムの見本を見せた。キャラクターと100%シンクロした彼の姿は見る者をときめかせる。

キム・ヨンデは劇中オ・ナムジュ役でスリ高の序列1位を証明するようなカリスマ溢れる姿を見せつつも、ヨ・ジュダ(イ・ナウン)の横では純粋になる姿を演じ視聴者の心を掴んだ。

オ・ナムジュに扮したキム・ヨンデは原作ウェブ漫画との高いシンクロ率を披露した。放送を通して見せた彼のすらりとしたビジュアルと魔性のキャラクターは純情漫画の主人公そのものだ。また、冷たく冷静な姿の裏に隠された可愛い人間味溢れる姿を演じたことにも好評を得た。

これを見た視聴者は「隠れた宝石を見つけた気分だ」「オ・ナムジュというキャラクターはとても魅力がある」など好評を惜しまなかった。

キム・ヨンデは清涼感たっぷりのビジュアルと個性的な魅力で注目を浴びている新鋭だ。彼は「君と僕の有効期限」「少し敏感でも大丈夫」など様々な作品で心温まるようなビジュアルと吸収力溢れる感情演技で視聴者の注目を集め、いくつものファッションブランドの広告モデルとして活動しダークホースとして浮上している。

一方キム・ヨンデが出演するドラマ「偶然見つけたハル」は女子高生ウン・ダノ(キム・へユン)が決められた運命に逆らって愛を叶える本格学園ロマンスドラマで、現在韓国にて絶賛好評放送中だ。

 

写真提供:OUTER KOREA

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

たまたま見つけた一日
【韓国ドラマピックアップ】
「偶然見つけたハル」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「偶然見つけたハル」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する
 キム・ヨンデ関連記事を読む