フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.16 01:01

ヨン・ウジン主演「君の歌を聴かせて」衛星劇場で12月に日本初放送決定!

ヨン・ウジン×gugudanキム・セジョン主演のロマンス・ラブコメディ!
『君の歌を聴かせて(原題)』
衛星劇場にて 12月より日本初放送決定

ヨン・ウジン,キム・セジョン,君の歌を聴かせて,gugudan,YeonWooJin
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2019 KBS. All rights reserved

 

[韓国エンタメニュース]

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するCS放送局「衛星劇場」では、『七日の王妃』『法廷プリンス -イ判サ判-』のヨン・ウジン×ガールズグループgugudanのキム・セジョン主演で贈るロマンス・ラブコメディ『君の歌 を聴かせて(原題)』を、12月から日本初放送することが決定しました。

本作は、殺人事件のあった“あの日”の記憶をすべて失ったティン パニストが、音痴の怪しい男に出会い失った真実を探していく物語です。ピアニストであるチャン・ユンを演じるヨン・ウジンの“音痴演技”が話題を集めました。

君の歌を聴かせて(原題)
■番組情報 2019年/韓国KBS/全16話
[演出]イ・ジョンミ、チェ・サンヨル
[脚本]キム・ミンジュ
[出演]ヨン・ウジン、キム・セジョン、ソン・ジェリム、パク・ジヨン

■イントロダクション
『七日の王妃』『法廷プリンス -イ判サ判-』のヨン・ウジン×ガールズ グループgugudanのキム・セジョン主演で贈るロマンス・ラブコメディ!殺人事件のあった“あの日”の記憶をすべて失ったティンパニストが、音痴の怪しい男に出会い、失った真実を探していく物語。
ピアニストであるチャン・ユンを演じるヨン・ウジンの“音痴演技”が話題を集めた。共演は『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』のソン・ジェリムと、本作での悪女演技が好評だった元T-ARAのジヨン。

■ストーリー
オーディションに落ちてばかりのティンパニストのイヨンは、ある事件をきっかけに3カ月間の記憶を失い、不眠症に苦しんでいた。
ある夜、 車に轢かれそうになったイヨンは、チャン・ユンという男に助けられる。 アルバイトを探しているというユンは、イヨンにイブニングコールのアルバイトを提案する。音痴な歌声を聴くと眠れる、というイヨンのために約束の時間に電話して音痴な歌声を聴かせるユン。
するとイヨンはあっという間に眠りに落ちてしまう。こうしてイヨンのために音痴な歌声を聴かせることになったユンだったが、実はイヨンを苦しめるあの事件に関係していて…。 

 

CS放送局「衛星劇場」にて 12月18日(水)より日本初放送!
毎週(水) 後11:00~深1:30 ※2話連続放送

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKAORI

 

ヨン・ウジン関連商品を購入する
ヨン・ウジン関連記事を読む

キム・セジョン関連記事を読む
キム・セジョン関連コラムを読む