フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.20 04:01

​パク・ソジュン、YouTube開始から3カ月にして“シルバーボタン”

パク・ソジュン
パク・ソジュン
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優パク・ソジュンがチャンネル登録者へ感謝の気持ちを伝えた。
 
18日パク・ソジュンは、自身のYouTubeチャンネル「Record PARK’s」で“シルバーボタンの実物を見たパク・ソジュンの反応は?”というタイトルで1本の映像を公開した。
 
映像では、YouTubeチャンネル登録者10万人を突破したチャンネルにだけ贈られる“シルバーボタン”の開封をするパク・ソジュンの姿が収められている。
 
“シルバーボタン”を開封したパク・ソジュンは「僕よりも会社の皆さんがもっと多くの努力をしてくださっているようです」と話し謙遜をする姿を見せた。
 
またパク・ソジュンは、“シルバーボタン”の実物を見て「このシルバーボタンは鏡の代わりにも使用できそうですね(笑)」といたずら心を見せ笑いを誘った。

最後に彼は「僕の何でもないVLOGを沢山見て頂き、愛してくださってありがとうございます。皆様にもっと近づけるよう努力する為に色んなものを撮りたいと思っています。楽しく見て頂ければと思います。ありがとうございます」と購読者に感謝の挨拶をし映像を終えた。

 

一方パク・ソジュンは、韓国にて2020年放送スタート予定JTBCドラマ「梨泰院クラス」に出演する予定だ。

写真提供:パク・ソジュンYouTubeチャンネル「Record PARK’s’」映像キャプチャー

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

パク・ソジュン関連商品を購入する
パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連コラムを読む