フリーワード検索

おすすめタグ

2019.11.26 06:01

​ジュンス地上波復帰作「共有の家」ポスター公開!

キム・ジュンス
 

 
[韓国エンタメニュース]

MBC新バラエティー番組「共有の家」が公式ポスターを公開した。
 
韓国にて12月より放送される新バラエティー番組「共有の家」は、スター達が一つの家に集まり生活をし自身の所有物を共有するというリアリティー番組だ。キム・ジュンス、チャンミ(AOA)他5人のメンバーが平凡な日常の中で様々な種類の共有方法を実施し、“共有経済”について体感することが出来ると期待がされている。
 
「共有の家」側は、5人のメンバー達のケミストリーが見られる公式ポスターを公開しトキメキや期待を膨らませている。
 
まず最初のメンバーは、キャスティング決定の便りで話題になったJYJのメンバーキム・ジュンスだ。「共有の家」を通じ10年振りに地上波に出演を決め関心を集めている中、ポスターでは青色のバイクのおもちゃを手に持ち真剣な表情をしている姿が見られる。
 
その他にも、AOAの末っ子チャンミや女優パク・ハナ、お笑い芸人パク・ミョンス、ノ・ホンチョルも個性溢れる姿を見せている。
 
また、以前には見ることが出来なかった新しい組み合わせや個性あふれる魅力を予告した5人の姿は、韓国にて12月11日(水)午後10時5分から放送されるバラエティー番組「共有の家」で見ることが出来る。

写真提供:MBC

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ジュンス関連商品を購入する
ジュンス関連記事を読む