フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.05 10:41

​イ・ドンウク×コン・ユ、“デレデレな姿→言い合う姿”完璧なケミストリー

コン・ユ,イ・ドンウク
コン・ユ,イ・ドンウク

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ドンウクがセンス×ビジュアル×マナーの三拍子が揃った最高のMCで戻ってきた。

韓国にて4日放送されたSBS新トークショー番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」1回目の放送でイ・ドンウクは、単独MCとしての名活躍を繰り広げた。

この日の放送でイ・ドンウクは、華やかな舞台に綺麗に着こなしたタキシードと完璧なビジュアルで登場し、見る者を集中させた。彼は「今まで演技を通じて皆さんとお会いしてきましたが、今日はトークショーのMCとしてこの場に立つことになりました」とMCへのトキメキを込めた一言でトークショーの始まりを伝えた。

イ・ドンウクは、初回のゲストであるコン・ユと完璧な相性を見せた。彼は、コン・ユと共に出演したtvNドラマ「トッケビ」の名場面を再現し撮影現場ビハインドを公開するなど、今まで明かされてこなかった新しい話を披露し視聴者達を集中させた。それだけでなく異色のフォーマットのコーナー達で新鮮な面白さを誘った。

またイ・ドンウクは、たった1回の放送でMCとしての一面を思う存分見せた。彼は、状況に応じてセンスのあるコメントやリアクションは勿論、ゲストの返答を熱心に聞き共感をする姿から言い合う親友の姿まで様々な姿を見せた。今年でデビュー20周年、常に新しい姿を見せたい彼の挑戦がまた成功的に始まったことを知らせた。これからイ・ドンウクがトークショーで繰り広げる活躍にも期待が高まっている。

一方イ・ドンウクが単独MCとして活躍中の新トークショー番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、韓国にて毎週水曜日午後10時より放送中だ。

写真提供:SBS

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ドンウク関連商品を購入する
イ・ドンウク関連記事を読む
イ・ドンウク関連コラムを読む

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む
 コン・ユ関連コラムを読む