フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.20 10:01

ソ・ガンジュン×パクミニョン主演、新ドラマ台本リーディング現場公開!

ソ・ガンジュン,パク・ミニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・ガンジュン、パク・ミニョン主演のドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」が台本リーディング現場を公開した。

JTBC新ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」は、ソウルでの生活に疲れ田舎に移り住むヘウォン(パク・ミニョン)と小さな書店を運営するウンソプ(ソ・ガンジュン)が再び出会い、そこから繰り広げられる心を熱くするヒーリングロマンスドラマだ。

10月に行われた台本リーディング現場にはハン・ジスン監督、ハン・ガラム作家をはじめソ・ガンジュン、パク・ミニョンなど出演陣が多数出席し現場を輝かせた。

まず心に傷を負い固く凍ってしまったヘウォン役を演じるパク・ミニョンは、落ち着いた演技でリードし、14年目の女優らしく内面に傷を持ったキャラクターをしっかり表現した。

ソ・ガンジュンは、情が熱く優しい男イム・ウンソプ役に完璧に没入し、凍ってしまったヘウォンの心を溶かす準備を終えた。穏やかで優しい声が現場にいた人たちの心にそっと染み込み、新年のお茶の間劇場に彼がトキメキを贈ると期待を添えた。

何よりも前作とは異なる新しい演技が期待されるパク・ミニョンとソ・ガンジュンの息ピッタリな共演に期待が高まっている。

一方JTBCドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」は、韓国にて来年2月放送予定だ。

 

写真提供:ACE FACTORY

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「天気が良ければ訪ねて行きます」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」関連記事を読む

 ソ・ガンジュン関連商品を購入する
 ソ・ガンジュン関連記事を読む
 ソ・ガンジュン関連コラムを読む

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む
 パク・ミニョン関連コラムを読む