フリーワード検索

おすすめタグ

2019.12.26 04:01

​ハ・ソンウン、ファンと共に特別なクリスマスを送る

ハ・ソンウン
 

 
[韓国エンタメニュース]

歌手ハ・ソンウンがファンと共に特別なクリスマスを送った。
 
ハ・ソンウンは、25日クリスマスを迎え午後3時、7時の計2公演に渡りソウル・COEX Dホールでファンパーティー「CASTLE ON A CLOUD」を開催した。
 
2枚目のミニアルバム収録曲「Bluemaze」で登場したハ・ソンウンは「メリークリスマス~!」と挨拶をした後「クリスマスの時は家族だったり友達と遊ぶことも出来ますが、僕はファンの皆さんと楽しい時間を作りたかったです」とし「僕が作ったお城には多くの部屋があり、ファンの皆さんが楽しく遊んで帰っていただけると思いますので期待してください」とファンにパーティーの始まりを伝えた。
 
ファンと共にする1番目のコーナーは、2019年の1年間ハ・ソンウンとファンの間で鮮明に残っているハ・ソンウン最高の瞬間を選ぶ“2019 ハヌル AWARDS”だ。「2019 ソンウンが発表した中で一番のお気に入りの曲は?」という質問に彼は「ふと」を、ファンは「Bluemaze」を選んだ。
 
続いて様々な質問が公開されファン達の考えていることやハ・ソンウンが考えていることを比較でき面白い時間であった。その後ファン達が送ったエピソードを直接紹介する“思い出の保管所”、ファン達の願い事を聞く“クリスマス願い木”など、ファン達と共にするコーナーを流暢に進行する姿も見せた。
 
特にハ・ソンウンは、この日午後6時に公開された3枚目のデジタルシングルアルバム「The Story of December」を初公開した。
 
ハ・ソンウンは「2019年ソロデビュー後、アルバムやバラエティー、グラビア、コンサートなど様々な活動をしてこれたのは全てファンの皆様のお陰です。2020年は、もっと良い出来事がたくさんあると思います」ファン達の愛と応援に感謝のコメントもした。
 
最後にハ・ソンウンは、自身がお気に入りの曲として選んだ「ふと」をアンコールステージで披露し、ファンと共にした特別なクリスマスファンパーティーを締めくくった。
 
一方ハ・ソンウンは、NAVER NOW オーディオショー「深夜アイドル」のDJとして活動している。また「深夜アイドル」は、毎週月曜から金曜午後11時より放送中だ。

写真提供: StarCrew Ent

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

GQ
ハ・ソンウン グラビア&インタビュー掲載中マガジン「GQ 2020.1月号」を購入する。

ハ・ソンウン関連商品を購入する
ハ・ソンウン関連記事を読む
 Wanna One関連記事を読む
 Wanna One関連コラムを読む