フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.10 12:01

『パラサイト 半地下の家族』キャスト陣から日本への特別メッセージ映像到着!

映画『パラサイト 半地下の家族』
1.10(金)日本全国公開記念
キャストから日本へ向けた特別メッセージ映像到着!

パラサイト

[韓国エンタメニュース]

今年のカンヌ国際映画祭で、審査員満場一致で【最高賞】パルムドールに輝いたポン・ジュノ監督 最新作『パラサイト 半地下の家族』

日本でも、1月10日からの全国公開に先駆け、特別先行公開されている TOHO シネマズ日比谷、TOHO シネマズ梅田では、満席続出の大ヒットスタートの盛況ぶり。

館アベレージでは『アナと雪の女王2』や『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』 を越える圧倒的な集客を誇っている。

SNS上でも「2020年始まったばかりだが、ベストムービーに出会ってしまった!」「とにかくめちゃくちゃ面白かった!」「満席の劇場で、固唾をのみながら観客一体となって物語を堪能した最高の映画体験」などと、熱い感想で溢れかえっている。

この度待望の全国公開を目前に、豪華キャスト陣から日本へ向けたメッセージ 映像が到着した。
映像には、“半地下”に住むキム一家を演じたソン・ガンホ、チャ ン・へジン、チェ・ウシク、パク・ソダムに加え、“高台の豪邸”に住むパク夫婦を演じ たイ・ソンギュン、チョ・ヨジョンが出演。

まずメッセージを贈るのは、昨年末ポン・ジュノ監督と来日を果たした名優ソン・ ガンホ。
本作では貧しいキム一家の大黒柱ギテクを演じている。「日本のみなさん、こんにちは。『パラサイト 半地下の家族』の日本公開とても嬉しいです」と、先行公開での反響を直に受け取ったガンホは、全国公開でのさらなる反響を期待する。

次に裕福なパク一家の美人妻ヨンギョを演じたチョ・ヨジョンが、「対極にある2つの家族を通して、現代社会の熱く冷たい瞬間を描いた家族悲喜劇です。ご期待ください」と「熱く冷たい瞬間」というオリジナルの表現で内容を解説、作品の面白さを保証した。

さらにキム一家のクレバーな長女ギジョンを演じ若者にも人気を誇るパク・ソダムが、「日本でもたくさんの方に観てほしいです」と笑顔でレコメンド。
最後に全員で「ありがとうございました」と締めくくった。

貧しいキム一家の長男ギウ(チェ・ウシク)が、ひょんなことから裕福なパク一家の家庭教師となったことをきっかけに、住む世界の違う2つの家族の運命が交錯し、猛烈な悲喜劇へと加速していく―。

その先に待ち受ける、想像を絶する結末とは?

『パラサイト 半地下の家族』は、1月10日(金)、いよいよ待望の日本公開を迎える!

 

1 月 10 日(金)より、全国ロードショー!
TOHO シネマズ日比谷、TOHO シネマズ梅田にて大ヒット特別先行公開中!

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「パラサイト 半地下の家族」関連記事を読む
 映画「パラサイト 半地下の家族」関連商品をみる

ソン・ガンホ関連商品を購入する
ソン・ガンホ関連記事を読む

チェ・ウシク関連商品を購入する
チェ・ウシク関連記事を読む


過去の韓国映画ボックスオフィスランキングを見る>>


KOARIスタッフおすすめ韓国映画&ドラマ特集コラムを見る>>