フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.13 07:01

​チソン、ランナーに完璧に変身…ビハインドカット公開!

チソン

[韓国エンタメニュース]

ランニングオタクで戻ってきた俳優チソンのバラエティ番組「RUN」ビハインドカットが公開された。

現在tvNバラエティ番組「RUN」に出演しているチソンは、優しいビジュアルから独歩的な雰囲気まで全て完璧な姿を見せ視線を捉える。

特に「RUN」は、放送前から信じてみる俳優チソンと現在20・30代が熱狂するランニングの新鮮な組み合わせで多くの注目を集めていた状況だ。このような期待に応えるかのように初放送からチソンの活躍は、眩しかった。彼は奥ゆかし性格の中から溢れる機転やランニングクルー達を助ける繊細な配慮心、クルー達と楽しく言い合う愉快な姿などで見る者を“チソンホリック”に沈めた。

それだけでなくチソンは、ランニングマニアとしてランニングを通じ一風変わった楽しさも伝えた。走っている間、高まる心拍数と心臓が張り裂けそうになる息に比例し高まる喜悦まで伝え、視聴者達のランニング欲求を刺激した。このようにフィレンツェ国際マラソン完走という挑戦を本格的に始めたチソンに多くの関心が寄せられている。

そんな中で、健康なエネルギーを詰め込んだチソンのビハインドカットが公開された。公開された写真の中でチソンは、風を切って走る情熱的な姿でランニングをしている。自身だけのペースを維持しランニングを楽しんでいる姿は、ピリッとしたカタルシスを見せるには十分だ。

また、ランニングを終えた後、休憩時間を楽しんでいるチソンの姿も映っている。周辺を明るくするチソン特有の笑みは、見る者の気分を良くさせる。このようにフィレンツェ国際マラソン完走という挑戦を始めたチソン。これから繰り広げられる展開にも期待がされる。

一方チソン他出演中のバラエティ番組「RUN」は、毎週木曜午後11時より放送中だ。

写真て依拠:tvN「RUN」

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 バラエティー番組「RUN」関連記事を読む

 チソン関連商品を購入する
 チソン関連記事を読む