フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.22 03:01

​ソン・ガン、コスメブランド「BANILA CO」新モデルに抜擢

ソン・ガン

[韓国エンタメニュース]

俳優ソン・ガンがコスメブランド BANILA COの新しい顔となった。

ソン・ガンは、スキンメイクアップブランド BANILA COの新しいブランドモデルに抜擢された。Netflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ」などの作品で見せてきたソン・ガン特有の明るいエネルギーは勿論、彫刻のようなビジュアルがブランドとの相乗効果を高め新しいケミストリーを描くと予測されている。

モデル抜擢ニュースと共に公開された写真でもまた、ソン・ガンとBANILA COが描く組み合わせに対し期待を高めている。

まずシックな表情でカメラを見つめている彼の姿は、化粧品との並々ならぬケミストリーを見せている。特に顎に添えられた手に描かれている唇マークは見る者のトキメキを誘発、これらか見せるメイクアップ商品との神的な組み合わせを予告した。

続いて、水気を含んだかのようなスタイリングの写真もまた感嘆を誘った。自然なメイクアップでも隠し切れないビジュアルを誇る彼からは特有の明るいオーラが見られ、見る者の歓呼を誘った。

ブランド関係者は「演技だけでなくバラエティや広告業界まで制覇している新鋭俳優ソン・ガンを今回ブランドの新しいモデルとして抜擢した。ソン・ガンの明るく清潔なイメージやビジュアルがブランドのイメージと似合い、消費者達の心を新しくつかむ予定だ」とした。

ソン・ガン

一方20代を代表する俳優として成長していくソン・ガンの今後の活動に期待が高まっている。

写真提供:BANILA CO

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む