フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.23 07:01

映画「狩りの時間」、韓国映画界注目の4人が魅せる輝くグラビア

狩りの時間

[韓国エンタメニュース]

映画「狩りの時間」に主演する俳優イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミンの多彩な魅力が込められたグラビアが公開された。

4人が並んでいるカットでは、和気あいあいとした雰囲気の中で温かな笑みを浮かべている俳優たちの姿が印象的だ。劇中で誰よりも堅い友情を誇る4人の俳優たちが共にしているだけで光り輝く想像以上のケミが発揮され、スペシャルさが際立つ。

またそれとは反対に、冷たくシックなスタイルの個人カットでは、グループショットとはまた違った魅力で視線を圧倒する。それぞれがモノトーンスーツに身にまとい鋭い視線でカメラを見つめる姿は、各俳優の独歩的なカリスマを感じさせる。

イ・ジェフン、狩りの時間
イ・ジェフン

アン・ジェホン、狩りの時間
アン・ジェホン

チェ・ウシク、狩りの時間
チェ・ウシク

パク・ジョンミン、狩りの時間
パク・ジョンミン

映画「狩りの時間」は新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の若者たちと彼らを追う正体不明の追撃者、彼らの息の詰まる狩りの時間を描いた追撃スリラー。イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、そっしてパク・ヘスまでその存在だけで期待感を高める未来の韓国映画界を担う俳優たちが意気投合した。来たる2月に韓国で公開予定。

狩りの時間
4人のグラビア掲載!
VOGUE2020年2月号の詳細をみる

写真提供:VOGUE

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「狩りの時間」関連記事を読む

 パク・ジョンミン関連商品を購入する
 パク・ジョンミン関連記事を読む

 イ・ジェフン関連商品を購入する
 イ・ジェフン関連記事を読む

チェ・ウシク関連商品を購入する
チェ・ウシク関連記事を読む