フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.03 03:01

チョン・へイン、ソン・イェジンにケータリング車プレゼント!

ソン・イェジン

[韓国エンタメニュース]

チョン・へインが過去ドラマで共演した女優ソン・イェジンにケータリング車をプレゼントした。

ソン・イェジンは、2日自身のインスタグラムにチョン・ヘイン等から受けたケータリング車を公開した。彼女は「ヘイン!あなたも忙しいはずなのにお陰で美味しく食べられたよ!新ドラマ期待しているよ!」と伝えた。ソン・イェジンとチョン・ヘインは、過去ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で共演した縁がある。

またチョン・ヘインだけでなく女優ソン・ユナとスタッフチームのケータリング車のプレゼントも披露した。彼女は、ソン・ユナに「日に日に美しくなる人。天使ユナお姉さん。いつも温かく心強い私の味方、愛してます」と伝え、スタッフたちには「ヘメス(ヘアー+メイクアップ+スタイリスト)お姉さんたち!疲れた姿を隠して私に合う完璧な姿にしてくれる能力者たち!愛してる」と伝えた。

それと共に「『愛の不時着』多くの愛に力を受け最後まで頑張ります‼ありがとうございます」と書き終えた。

ソン・イェジン

ソン・イェジン

一方ソン・イェジン×ヒョンビン主演のドラマ「愛の不時着」は、韓国にて毎週土日午後9時より好評放送中だ。

写真提供:ソン・イェジン インスタグラム

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

ソン・イェジン関連商品を購入する

ソン・イェジン関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む