フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.06 03:01

キム・ヨングァン、衣料ブランドGIORDANOの新しい顔に‼

キム・ヨングァン

[韓国エンタメニュース]

俳優キム・ヨングァンがファッションブランドGIORDANOの広告モデルに抜擢された。

本日(6日)、キム・ヨングァンの所属事務所側は「キム・ヨングァンがGIORDANOと広告契約をした」と明かし、広告グラビアカットを公開した。

公開された写真の中のキム・ヨングァンは、大衆が親しみやすいブランドイメージに合わせ、温かくも柔らかい、誰でも簡単に真似したくなるデイリールックを披露し、視線を集めた。また、自然な魅力を追求するファッショントレンドに合わせ、シャツやパンツなどの基本アイテムで楽でありながらもシンプルでダンディーな魅力を加え、クアンク(着飾っているようで着飾っていない)ルックを完成させ、見る者の購買ニーズを刺激した。

特に人並はずれたフィジカルとセンスで“ワナビーファッショニスタ”であるキム・ヨングァンが韓国を代表するファッションブランドのGIORDANOと提携することが知られ、業界で多くの話題を集めている。

これに対しGIORDANOは「キム・ヨングァンの飾り気ない自然さと明るいエネルギーがブランドのイメージと合致し、公式モデルに選定することになった。ワナビーファッショニスタである彼と共にできて嬉しく、今後も様々なマーケティング活動を披露する予定だ」と伝えた。

キム・ヨングァン

一方キム・ヨングァンは、昨年12月クランクアップした映画「ミッションパーサブル(仮題)」が今年公開を控えており、現在は次期作を検討中だ。

写真提供:GIORDANO

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 キム・ヨングァン関連商品を購入する
 キム・ヨングァン関連記事を読む