フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.06 07:01

​チョ・ジョンソク主演ドラマ「賢い医師生活」、医大生同期5人組公開!

賢い医師生活
賢い医師生活

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「賢い医師生活」の主人公達の映像が公開された。

韓国にて3月12日より放送スタート予定のtvNドラマ「賢い医師生活」は、誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なようで特別な一日を生きている人々と眼差しだけ見ても分かる20年来の友人のケミストリーを盛り込んだドラマだ。

毎作品全国民的シンドロームを巻き起こしたシン・ウォンホ監督とイ・ウジョン作家が病院を背景に繰り広げるドラマを披露するということだけでも2020年最高の期待作でもあり話題作として一気に挙がった。

そこにチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デヨン、チョン・ミドまで演技力と大衆性を兼ね備えた俳優達の出演で完成する、信じてみる“チャッカムペ(作家+監督+俳優)”ラインアップは、また一つのレジェンドドラマの誕生を予告している。

そんな中公開された2次ティザー映像は、1999年に大学に入学した医大生同期5人組の完全体を初めて公開し視線を奪った。たった1枚の写真だけでも医師に変身した5人組の活躍や彼らの熱い友情、リアルケミストリーに対して期待感を高めている。

そこにドラマ「応待せよ」シリーズから「刑務所のルールブック」に続き登場する「賢い医師生活」は、新しい人生ドラマの誕生がまじかに迫ったことを予感させ更に好奇心をくすぐる。もっとも最後に登場する今作の医大生5人組の完全体は、それだけでも彼らがどのようなストーリーでお茶の間を笑わし涙を流させることになるのか期待を最高潮に高めている。

そして何よりもチョ・ジョンソクの「平凡な僕たちの少し特別な毎日」というナレーションは、彼らの本当の友情を感じさせた。

一方ドラマ「賢い医師生活」は、韓国にて3月21日午後9時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

チョ・ジョンソク関連商品を購入する
チョ・ジョンソク関連記事を読む