フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.07 03:01

​イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョン、高級レストランのような手料理!

イ・ミンジョン

[韓国エンタメニュース]

イ・ビョンホンの妻である女優イ・ミンジョンが近況写真を連続投稿した。

イ・ミンジョンは、自身のインスタグラムに「写真がぼやけてるのがもっといい時もある」、「久しぶりに辛いプルコギ」、「久しぶりにお客さんを招待、お家ごはんイ先生」、「#一度行ってきました #撮影中居眠りしててボケボケ」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

公開された写真の中のイ・ミンジョンは、変わりない美貌を誇っており見る者を魅了する。続いてレストランのようなデコレーションがされた食卓や料理たちを公開し驚きを誘った。

そこにワン・ピッナは「これ全部貴方が準備したの?最高!」というコメントを残し、イ・ミンジョンは「貴方も遊びにおいで、準備してあげる!」という返答をした。

またネットユーザー達は「わ、お姉さん凄い!」や「ドラマ撮影もしんどいはずなのに、これをいつ準備されたんですか、素晴らしいです」「手先が器用でカッコイイです」などのコメントを残した。

イ・ミンジョン

一方イ・ミンジョンは、新ドラマ「一度行ってきました」に出演を決め、「愛はビューティフル、人生はワンダフル」の後番組として週末ドラマとして放送される。

写真出処:イ・ミンジョン公式インスタグラム

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イ・ミンジョン関連商品を購入する
 イ・ミンジョン関連記事を読む