フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.20 05:01

チョ・ジョンソク×ユ・ヨンソク主演新ドラマ、完全体ポスター公開!

賢い医師生活

[韓国エンタメニュース]

19日tvN新ドラマ「賢い医師生活」側は、チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドの姿を収めた医大同期5人のポスターを公開した。

「賢い医師生活」は、誰かが生まれ誰かが人生を終える人生の縮小図と呼ばれている病院での平凡のような特別な1日を生きている人々と目を見るだけでもお互いのことが分かる20年来の友人のケミストリーを収めたドラマだ。

公開されたポスター2種は、ドラマの舞台になる病院の廊下で、それぞれ手術を終えたようにスクラブを着ている医大同期5人の姿が盛り込まれている。5人がお互いを見つめ明るく微笑んでいる姿からは、彼らの温かい同期愛が感じられる。

特に似たようで異なる医大同期5人の表情は、これから彼らが見せる演技シナジーに対する期待を高める。ここに『平凡な僕たちの少し特別な毎日』というキャッチコピーは、生死の境にある病院で彼らが経験する喜怒哀楽に対する好奇心を刺激する。

制作陣は「俳優たちのお互い違う魅力がシナジーを発散し、劇の完成度を高めている。彼らのささやかだが特別な物語に期待をお願いする」と伝えた。

賢い医師生活

一方「賢い医師生活」は、韓国にて来る3月12日午後9時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

チョ・ジョンソク関連商品を購入する
チョ・ジョンソク関連記事を読む

 ユ・ヨンソク関連商品を購入する
 ユ・ヨンソク関連記事を読む