フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.28 01:01

イ・スンギ、新型コロナウイルス感染予防のために1憶ウォン寄付!

イ・スンギ

[韓国エンタメニュース]

国際救護開発NGOグッドネイバーズは、イ・スンギが大邱や慶尚北道地域の低所得層児童の新型コロナウイルス感染予防と安全のために1憶ウォンを寄付したと明らかにした。

韓国国内では、新型コロナウイルス拡散により始業式が延期された中、低所得層家庭の児童に対する支援が必要な状況だ。イ・スンギは、低所得層児童が安全に生活することが難しいだろうと考え今回の寄付を決めた。寄付金は、大邱や慶尚北道地域の低所得層児童のために感染予防用品と生活必需品を支援し、新型コロナウイルス感染拡大防止のために使われる予定だ。

イ・スンギは「大邱や慶尚北道地域の子供たちが安全に生活できるように寄付を決めました」とし「感染予防用品や生活必需品の購入が難しい子供たちの助けになり、新型コロナウイルス感染予防のために小さな力になりたいです」と伝えた。

一方去る1月にもリハビリテーション病院患者のために新村セブランス病院に1憶ウォンを寄付するなど、良い影響を与えているイ・スンギは、現在韓国にてSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」などに出演し、活発な活動を行っている。

写真提供:Hook Entertainment

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む