フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.11 05:01

​「賢い医師生活」チョ・ジョンソク、“イクジュンは完璧なキャラクターだ”

チョ・ジョンソク

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「賢い医師生活」主演チョ・ジョンソクがキャラクターの魅力について語った。

tvN新木曜ドラマ「賢い医師生活」の制作発表会が新型コロナウイルス拡散防止のためオンライン生中継で行われ、シン・ウォノ監督を始めチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドが出席した。

「賢い医師生活」は、誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小図と呼ばれている病院で平凡なようで特別な一日を生きている人々と、眼差しだけでも相手の気持ちが分かる20年来の友達たちのケミストリーを収めたドラマだ。チョ・ジョンソクは、遊びも成績も1番だけをしてきた“人気者” 肝胆膵外科教授イクジュン役を演じる。

この日チョ・ジョンソクは、イクジュンの魅力について「演技をする僕もイクジュンがどんなことを考えながら生きているのか分からないキャラクターです。毎話どのような行動をするのか気になりますし、面白いです。楽観的でポジティブで足りないところが無い完璧なキャラクターです。これからが更に期待できるキャラクターなので魅力的です」と語った。

また「キャラクターの完成度を高める為、直接専門医の方々とお会いして勉強もしましたし、肝臓移植手術の見学もしました。とてもドキドキしました」と明かした。

ドラマ「賢い医師生活」は、韓国にて明日(12日)午後9時より放送スタートだ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

チョ・ジョンソク関連商品を購入する
チョ・ジョンソク関連記事を読む