フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.16 11:01

チョン・ヘイン×チェ・スビン、ときめき溢れるツーショット公開!

チョン・ヘイン,チェ・スビンチョン・ヘイン,チェ・スビン

[韓国エンタメニュース]

本日(16日)tvN新月火ドラマ「半分の半分」は、チョン・ヘインとチェ・スビンが真夜中に一緒に歩いているシーンを公開し、ときめきを誘発した。

「半分の半分」は、人工知能プログラマー ハウォン(チョン・ヘイン)とクラシック録音エンジニア ソウ(チェ・スビン)が出会い、始まりも成長も終わりもない自由な片想いを描く物語だ。

公開されたスチールの中のチョン・ヘインは、チェ・スビンを見つめにっこりと笑みを浮かべており、チェ・スビンは恥ずかしそうな表情をしている。そんな彼女の眼差しからは、チョン・ヘインに対する好奇心と愛情がにじみ出ている。

また、同じところを見ている二人の後ろ姿が視線を奪う。少ししか離れていない二人の距離から感じられる微妙な緊張感がさらに胸をドキドキさせる。果たして二人が真夜中に会った理由は何なのか、彼らの出会いと縁が好奇心を刺激する。

一方ドラマ「半分の半分」は、韓国にて来る23日午後9時放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

半分の半分
【韓国ドラマピックアップ】
「半分の半分」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「半分の半分」関連記事を読む

 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む

 

 チェ・スビン関連商品を購入する
 チェ・スビン関連記事を読む