フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.31 06:01

​イ・スンギ、ニュース番組にサプライズ出演!

イ・スンギ

[韓国エンタメニュース]

歌手兼俳優イ・スンギがSBS「8時ニュース」にサプライズ出演をした。

イ・スンギは、30日放送されたSBS「8時ニュース」のワンコーナー「スポーツニュース」に出演し、キム・ユンサン アナウンサーと共同進行を行った。

キム アナウンサーは、イ・スンギを「本日の一日アナウンサー」と紹介し「本日最後の映像はイ・スンギさんが紹介したいと思います」と語った。

イ・スンギは「2年前脳腫瘍手術を受け、しばらく野球場を離れていたロッテジャイアンツ所属プロ野球選手キム・サンホ選手の映像です。本日チーム練習競技場で清々しい2点ホームランを打ち、復活予告弾を打ち上げました」とこの日、プサン・社稷(サジク)野球場で行われたロッテジャイアンツチームの練習競技を伝えた。

この日イ・スンギがアナウンサーとして出演した理由をファン達は、彼が現在出演中であるバラエティ番組「チプサブイルチェ」内で決められたミッションを遂行する過程で一日アナウンサーになったのではと、予測している。

一方イ・スンギは、現在韓国にて放送中SBSバラエティ「チプサブイルチェ」に出演中だ。

写真提供:SBS

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む