フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.14 01:01

​キム・ミンジェ、最新ドラマでピアニストに変身

キム・ミンジェ

 

[韓国エンタメニュース]

俳優キム・ミンジェが次回作にドラマ「ブラームスが好きですか」を選択した。
 
キム・ミンジェ所属事務所は「キム・ミンジェがSBS新月火ドラマ『ブラームスが好きですか』の主人公として出演を決定した」と明かした。
 
「ブラームスが好きですか」は、才能と現実の境界で彷徨いながら、それぞれの幸せを探すクラシック音大生たちの夢と愛を描く物語だ。
 
キム・ミンジェは、劇中ピアニスト パク・ジュニョン役を演じる。クラシックとは何の関係もない食堂を運営する夫婦の一人息子で6歳のとき偶然ピアノと触れた後、国内有数の音楽コンクールを総なめにし、様々な国際ピアノコンクールで数回優勝するキャラクターだ。
 
特にキム・ミンジェは、いつも自身よりも他人が先で、何かに欲を出すことが苦手なキャラクターを彼だけの密度の高い感情演技で劇の中心を引っ張って行く予定だ。
 
これまでの間、様々なドラマや映画を通じしっかりとした演技力で注目を受け、絶え間なくラブコールを受けてきたキム・ミンジェが選択した作品であるだけに、彼が変身するピアニスト キャラクターと「ブラームスが好きですか」へ向けられた視聴者達の関心が既に熱い。
 
また所属事務所側は「キム・ミンジェがピアニスト キャラクターの為に昼夜を問わずピアノの練習をしている」とし「一風変わったキャラクターでお茶の間劇場にカムバックするキム・ミンジェへ多くの期待と関心をお寄せください」と伝えた。

一方「ブラームスが好きですか」は、韓国にて今年下半期放送予定だ。

写真提供:YAM YAM Entertainment

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

キム・ミンジェ関連商品を購入する
キム・ミンジェ関連記事を読む