フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.27 05:01

​チョン・ヘイン♥チェ・スビン、未公開スチール公開!

チョン・ヘイン,チェ・スビン
チョン・ヘイン,チェ・スビン

[韓国エンタメニュース]

「半分の半分」チョン・ヘイン&チェ・スビンの未公開スチールが公開された。
 
tvN月火ドラマ「半分の半分」が素直であるからこそドキッとする“半々カップル”チョン・ヘイン(ハウォン)とチェ・スビン(ソウ)のロマンスを収め、視聴者達の心を温かくさせている。特に去る10話では、初キスから桜散る中のハグまで“半々カップル”チョン・ヘインとチェ・スビンの甘いスキンシップシーンたちがお茶の間をトキメキで埋めた。
 
そんな中「半分の半分」が“半々カップル”の魅力にハマった視聴者達の為に2人の未公開スチールを公開した。公開されたスチールの中チョン・ヘインは、星のように輝く眼差しとスウィートな笑みで女心を揺らしている。続いてチェ・スビンは、トキメキと緊張感が混じりあった表情で彼と向かい合ってドキドキさを披露した。そして目を瞑ってキスをする2人の絵のような初キスは、もう一度見ても心をドキッとさせる程だ。
 
更にお茶の間を切ないトキメキで染めた“桜のハグ”未公開スチールが共に公開された。“ヒーリングが必要だ”というチェ・スビンの言葉で短く切ない出会い、そして華やかに咲いた桜の木の下でお互いを抱きしめる2人の清涼なツーショットが恋愛細胞を生き返らせる。更にお互いに対しての愛情が沢山収まった二人の眼差しが見る者の口元に笑みを誘う。
 
またドラマが進むごとにお互いに対しての愛情が高まっている“半々カップル”は、残りの2話で更なる甘い姿を見せてくれるのか期待が高まっている。

一方ドラマ「半分の半分」は、韓国にて毎週月火午後9時より放送中だ。

写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

半分の半分
【韓国ドラマピックアップ】
「半分の半分」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「半分の半分」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む