フリーワード検索

おすすめタグ

2013.10.21 09:00

ソ・イングク 2nd Single「We Can Dance Tonight」発売記念イベント IN 西宮ガーデンズ

 

10月19日、兵庫県にある西宮ガーデンズで開催されたソ・イングクのミニライブを見に行ってきました。

会場である西宮ガーデンズのスカイガーデンに1時間前ぐらいに到着すると、雨が降ったりやんだりの悪天候の中、すでにたくさんの人が集まっていて、ステージ前の観覧席はほとんどが埋まっていました。
Mnetのオーディション番組「スーパースターK」出身の実力派歌手でありながら、俳優としても数々の人気ドラマに出演し、バラエティでも活躍するソ・イングクだけに、日本でもお母さん世代から学生まで幅広い層のファンが集まっていました。
 
そしてミニライブが始まると…本人が登場するやいなや、大きな歓声が!
まずは今回のセカンドシングル「We Can Dance Tonight」を披露。
軽快なダンスとともに素敵な歌声で、ファンも通りすがりの一般の方たちまでも魅了していました。

その後、1曲で終わりかと思いきや、悪天候の中たくさん集まってくれたファンたちに向けてもう一曲歌いたいということで、日本での1stシングルでバラード曲の「Fly Away」も披露。
歌唱力のあるソ・イングクだけにしっとりとしたバラード曲がとても素敵でした。
また歌ってる時も合間合間で、ファンに手を振ったりとファンサービスも忘れていませんでした。
 
そしてミニライブ終了後には、CD購入者限定で握手会が行われ…
握手会では写真撮り放題というビッグサービスに加え、大勢の方と握手しないといけないにも関わらず、一人ひとりに笑顔で対応し、参加されたファンのみなさんも喜んでいる様子が見られました。
 
歌手でありながら演技、バラエティなどマルチな活動で、今大注目のソ・イングク。
10月末に、韓国で主演映画「ノーブレッシング」の公開も控えるなど、今後の活躍にますます目が離せなさそうです。

〈ソ・イングク オフィシャルWEB〉
http://www.seoinguk.jp/

〈KOARI ショップ 〉
ソ・イングク/We Can Dance Tonight CDMS+DVD Type-A 
https://www.koari.net/products/detail.php?product_id=2108

ソ・イングク/We Can Dance Tonight CDMS Type-B
https://www.koari.net/products/detail.php?product_id=2109