フリーワード検索

おすすめタグ

2014.09.30 04:10

俳優ホン・ジョンヒョン インタビュー第2弾

ドラマ、バラエティなどで活躍し、人気急上昇中の俳優ホン・ジョンヒョン。
日本でも人気のバラエティ番組「私たち結婚しました」にも出演し、いま注目度No.1の俳優です!

現在Mnet Japan で放送中の番組「Style LOG」から、話題のバラエティ「私たち結婚しました」、韓国で放送中のドラマ「ママ」、プライベートに至るまで、様々な質問に答えてくれました。
 

「Style LOG」出演者 (写真左から) チョ・ミンホ、ナナ(AFTERSCHOOL)、ホン・ジョンヒョン 

韓国のファッション、グルメ、ビューティーなど最先端の情報を紹介する番組「Style LOG」
Mnet JAPANにて放送中 

■Style LOGに関して
 
Q、「Style LOG」はソウル市内の一箇所をピックアップしてファッションやカルチャーを紹介する番組ですが、ジョンヒョンさん一番のオススメスポットはどこですか?
 
Style LOGでは多くの人々がまだ知らない穴場を紹介してきました。人によって好みはあると思いますが、個人的には「延南洞」が印象に残っています。
あ、そしてソウルにある天文台もおすすめです。
 
Q、普段どんなファッションが好きですか?特に気にしている所はありますか?
 
色んなスタイルを試すのが好きです。前と比べて多く変わった所でもありますね。 そして楽な服装が好きです。
 
Q、好きなブランドは?
 
特にこれといったのはないですが、最近は SaintLaurent, rick owensが好きですね。
 
Q、日本のファッションや文化に興味はありますか?あるとすればどんなことに?
 
日本は食べ物がすごく美味しいです。あと、ヴィンテージの靴や服を売っているお店も沢山あるので、そういった場所を見るのが好きです。
 
Q、イ・スヒョクさん、キム・ウビンさん、ソンジュンさん、キム・ヨングァンさんと仲良しだということですが、この方達の中でファッションの好みが一番似ているのは誰ですか?一緒にショッピングに行ったりもしますか?

一緒にショッピングに行くこともありますが、誰と一番好みが似ているかはよくわかりませんね。似合っているかどうかお互いにチェックし合ったりはしますね。
 

■ ドラマ「ママ」に関して
 
Q、「ママ」で演じているク・ジソプはこれまで演じたキャラクターとは違う部分があるのではと思いますが、演技をする中で意識的にやっていることはありますか?

違う部分が沢山あるので、心配になることが多いです。監督と相談した結果“いつわりのない気持ち”が大切だと思っています。
 
Q、ドラマでは年下の男を演じていますが、実際には年上の女性と年下の女性ではどちらが良いですか?

実際には年齢はそんなに重要ではありません。
 

■「私たち結婚しました」に関して
 

Q、最初、出演オファーを受けた時の感想
 
最初は出演を丁重に断るつもりでした。僕みたいな性格がバラエティ番組に出ると視聴者もつまらないだろうと思ったんです。
 
Q、「私たち結婚しました」ではクールながらも優しいところが女性達のハートをつかんでいますが、人気を実感することがありますか?

うーん…「私たち結婚しました」の影響で周りの友達からサインを頼まれたりすることはあります。
 
Q、実際に結婚したらどんな家庭を作りたいですか?

楽しく暮らしたいですね。恋愛とあまり変わりがないのがいいです。
 

■プライベートに関して
 

Q、モデル出身らしく良いスタイルをキープする秘訣は?(私生活、ダイエット等)
 
食べたいものは全部食べます。その代わり、ちゃんと続けて運動をしようと努力しています。
 
Q、愛犬家としても知られていますが、ジョンヒョンさんが考える犬の魅力とは?

犬を飼っている人達は色々な目的があると思いますが、僕は友達だと考えています。
 
Q、最後にファンの皆さんに一言お願いします。

ファンの皆さん、僕は今韓国で「ママ」というドラマを撮影しています。風邪を引きやすいお天気なので健康に気をつけてくださいね。

 


最近韓国では、インタビューに答えてくれたホン・ジョンヒョンをはじめ、イ・スヒョク、キム・ウビン、キム・ヨングァン、ソンジュンなどモデル出身の俳優たちがドラマ、映画に大活躍中!!
次世代韓流スターとして活躍が期待される彼ら。KOARIをご覧の皆さんも要注目です!!
 

Mnet JAPAN 「Style LOG」: http://jp.mnet.com/program/main.m?program_id=1219

ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ : http://ameblo.jp/hongjonghyun/

ホン・ジョンヒョン 関連商品

過去の関連コラム記事
*キャスパーの取材ノート* モデルから俳優へ “ホン・ジョンヒョン”
クリスマスメッセージ from ホン・ジョンヒョン&ユ・ミンギュ
俳優 ホン・ジョンヒョン インタビュー