フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.28 12:00

「浴衣が似合いそうなスターは?」8月アンケート結果発表!

8月アンケート

8月のアンケートテーマ「浴衣が似合いそうなスターは?」

今月もたくさんのご参加ありがとうございました~!

今回は選んだ理由と共に、どんな浴衣デートをしたいかも教えていただき、
皆さまからの回答を集計しながらニヤニヤしてしまいました(笑)

イケメンスターとの浴衣デート、妄想が膨らみます♡

それでは、さっそく「浴衣が似合いそうなスター」ランキング 結果発表に参りたいと思います!

堂々の第一位は…!?

1チャン・グンソク

JangGungSuk

やはり1位はこの方!不動の人気チャン・グンソク!

・何を着ても似合うし、浴衣もただ着るのではなく個性的に着こなしそう

・ぐんちゃんはどんな服も着こなすし、韓国人ってことを忘れるくらい日本語も堪能✨ きっと浴衣姿もばっちりだと思います。

・背が高く姿勢がいい。和装が似合う顔立ち!

♥理想のデート

・夏祭りで金魚すくいや花火を見たい。できればポニーテールぐんちゃんで。

・一緒に歩いて、花火を2人で見て、「すごいねぇ~~~!」って、感動を分かち合う!

・高原の別荘で、浴衣を着て、花火とバーベキューをやりたいです。

背も高くスタイル抜群のチャン・グンソク!長めの髪をまとめてセクシーに着こなしてほしいです!

a.cp_btnJKS {font-size: 124%;width: 300px; padding: 0.8em 0.8em;text-align: left;text-decoration: none; color: #006CB0; border: 2px solid #b2d2e7; border-radius: 3px;display: block;transition: .4s;background: #b2d2e7;}a.cp_btnJKS:hover {background: #006CB0;color: #fff;border: 2px solid #006CB0;}a.cp_btnJKS img{vertical-align: bottom;}

 チャン・グンソク関連商品を購入する
 チャン・グンソク関連記事を読む
 チャン・グンソク関連コラムを読む  

2キム・ナムギル

KimNamGil

2位は7月に日本ファンミーティングを終えたばかりのキム・ナムギル!

・史劇の衣装が似合うから浴衣もきっと似合うと思う。

・細身で背が高いナムギルは朝鮮服も綺麗に着こなすから浴衣も似合いそう。

・腰高の腰骨に帯締めたらカッコいい。大人の粋を感じる涼しげな浴衣姿が想像できます。

♥理想のデート

・夏祭りデートでお面買ったり、ヨーヨー釣りとかしたい。極めつけはお化け屋敷に入り、キャーキャー言ってしがみつきたい。

・りんご飴かってもらいたい!

・ゆっくりと、打ち水した京都の裏道を歩く。時々人目のないところで、腕にぶら下がって。遠くに上がる花火を見ながら、顔を見合わせて笑う!

ドラマ『熱血司祭』の司祭服が記憶に新しいですが、浴衣で大人の色気を見せてほしいですね♡

a.cp_btnKNG {font-size: 124%;width: 300px;padding: 0.8em 0.8em;text-align: left;text-decoration: none;color: #fff;border: 2px solid #006400;border-radius: 3px;display: block;transition: .4s; background: #006400;}a.cp_btnKNG:hover {background: #99CC99;color: #006400;border: 2px solid #006400;}a.cp_btnKNG img{vertical-align: bottom;}

 キム・ナムギル関連商品を購入する
 キム・ナムギル関連記事を読む
 キム・ナムギル関連コラムを読む

3パク・ヒョンシク

ParkHyunSik

3位は、6月に入隊したパク・ヒョンシク!

・優しく涼やかな顔立ちだから絶対似合う!

・「花郎」でも着物姿が美しく うりざね顔で目元も涼やかな切れ長で 帯の位置が高い長身!本当に似あうと思いますよ。

・スタイル抜群、チャラくない容姿(笑)だから浴衣の正統派スタイルが群を抜いて似合うと思う♡

♥理想のデート

・除隊したら日本の温泉でゆっくり身体を休めてほしい。夜は浴衣を着て温泉街を散策。お喋りしながらゆっくりとした時間を過ごしたい・・・。

・食べる姿が美味しそうでステキなのでリンゴ飴やイカ焼きを食べて、金魚すくいや射的などで熱くなるのを側で見守りたい!

・浜辺で肩組んで歩き、花火もする。

ファランでの韓服姿が印象深い パク・ヒョンシク!浴衣も似合うさっぱりとした顔立ちですのでぜひ浴衣姿披露してほしいですね~!

パク・ヒョンシク関連商品を購入する
パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連コラムを読む

4位 パク・ユチョン
PARKYUCHUN

・あの肩幅があれば浴衣は完璧です。

・スタイルがよくて、チラっとみえる手足に萌え。ビーサンが似合うのだから草履も似合うと思う。

・「屋根部屋のプリンス」のイ・ガクとパク・ハのように芝生に座って、のんびり花火を一緒に見たい。

・​漢江の花火大会で、オクセジャ風なデートがしたい(*^^*)

広い肩幅に和風の顔立ちに会わない訳がないですね!色々と大変な時期ではありますが多くの支持がありました~!

​5位 パク・ボゴム
PARKBOGOM

・天使のような笑顔とスタイルが良いから

・容姿全てに清涼感があるから!

・ボゴムさんとデートできるなら、食いしん坊のボゴムさんと美味しものをいっぱい食べたいです

・​ホテル内で行っている蛍のイベント会場などです。

爽やかなイメージの彼なら、浴衣もさらっと正統派に着こなしてくれそうですね!

【その他ご意見】

パク・ソジュン
・胸板が厚くて美しく着こなしそう。首も長いからほんとに美しいと思う。

チャン・ギヨン
・背が高くて細マッチョで色気があるから

ユン・ギュンサン
・だって!9等身ですよー!それと、ちょうどいい感じの厚み♡

ソ・イングク
肩幅55cm誇るスタイル抜群のソ・イングクさんの浴衣姿がみたいです!!!

以上、「浴衣が似合いそうなスターは?」ランキングでした♪

このランキングを見ていますと、どちらかというと塩顔の顔立ちのスターが多くランクインしていましたように思います!

長身でスタイル抜群のスターたちなので、もしかしたら日本人よりも浴衣をカッコよく着こなしてしまうかもしれませんねㅋㅋㅋ

そして、8月もたくさんのご投票ありがとうございました!来月のアンケートもお楽しみに♪
今月も最後はスタッフコメントで締めくくりたいと思います^^
 


◆amari
チ・チャンウク

夏と言えば浴衣!女性にとっても浴衣ってなんだかワクワクしますけど、男性の浴衣姿もステキですよね~!
ということで、私が選ぶ浴衣が似合うスターはチ・チャンウク!
チ・チャンウクと言えば、時代劇から現代劇、アクションからロマンス、それにコメディまであらゆるジャンルやキャラクターを自由自在に演じ分ける俳優さんですよね。
そんな演技力に加えて彼の魅力は圧巻の無敵イケメンビジュアル!(え?)
とあるミュージカルで見たチ・チャンウクはそれはもう輝いておりまして、一生見つめていられるほどでした←。
そんな彼が浴衣を着たら…もう想像するだけでニヤニヤ。浴衣姿のチャンウギと一緒に街を散歩して、かき氷を食べて、夜には二人で線香花火なんてしちゃったり…。
 
………
 
誰か私を現実に引き戻してください(笑)

◆LILI
イ・ジョンソク

スタイルが抜群で、何でも自分スタイルにかっこよく着こなすイ・ジョンソク!
浴衣もきっと似合いすぎるほど似合ってしまうのでしょう…!(罪な男だ)
個人的には、彼の高い身長・小さな顔・長い手足がより一層際立つであろう、シンプルな縦縞デザインが善きかと!!

◆Yoshi
キム・ジェウク

私の選ぶスターはキム・ジェウク!​183cmの長身に広い肩幅!似合わないはずがないです♥!!
シックな紺や青の落ち着いた感じの浴衣をゆるっと着こなしてほしい~!!
理想のデートは、ちょっと大人なデートを希望!
屋形船に乗って、夜の風を感じながら乾杯。そして、川沿いに打ち上げられる花火をみながら幸せな時間を過ごしてみたい…♡
日本語も堪能なキム・ジェウクと日本で屋形船デート…妄想するだけで幸せな気分になれました(笑)

アンケート結果
過去のアンケート結果発表はこちら♪