フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.02 01:40

TRCNG、「WOLF BABY」本日公開!“オオカミ少年たちのカムバック”

TRCNG,

[韓国エンタメニュース]

新人グループTRCNGの1stシングルアルバム「WHO AM I」が本日(2日)遂にベールを脱ぐ。
 
TRCNGは本日正午、各種音源サイトを通じて1stシングルアルバム「WHO AM I」の音源とタイトル曲「WOLF BABY」のミュージックビデオを公開、強烈なパワーを見せる。
 
TRCNGは、メンバー10人の深いフォースと意味深な雰囲気を漂わせるイメージを新たに公開し、先立って公開されたティーザーとはまた違ったムードで、カムバックへの熱い関心を集めている。ティーザーでは、整ったビジュアルと共に、鋭い眼光に含まれたカリスマと茶目っ気溢れる姿、相反する特別な魅力を見せ既に注目を浴びている。
 
TRCNGの1stシングルアルバム「WHO AM I」はタイトル曲を含めた計3曲を収録。タイトル曲「WOLF BABY」はまだ幼さの残る少年たちだが、好きな少女の前では本能が目を覚まし誰よりも強い存在になるというストーリーを描いたエレクトロニックスウィングダンス曲。チソンとホヒョンがラップメイキングに参加し、メンバー達のアカペラの調和が印象的なイントロ曲「I AM」と、突然迫ってきた夢のような感性をユートピアに例えた歌詞が目を引くミディアムテンポの曲「UTOPIA」まで、TRCNGだけの本当のカラーを探して行くという意味が込められた今回のアルバムはますますスペシャル感を増している。

 

TRCNG,

 

一方、TRCNGは本日午後7時より、ソウル・YES24ライブホールにて開催される初のカムバックショーコン”TRCNG 1st SHOW-CON WHO AM I”を通じて、新曲の初ステージ公開と共に、更に豊かさを増したTRCNGの魅力を披露する。

写真提供:TSエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

TRCNG
TRCNG – WHO AM Iの詳細はこちら


 

 

TRCNG関連ニュースはこちら



TRCNG関連コラムはこちら



TRCNG関連商品はこちら