フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.03 05:01

TRCNG、「WOLF BABY」でカムバック!”今年の目標は新人賞”

TRCNG,

[韓国エンタメニュース]

新人グループTRCNGは2日午後、ソウル・広津区YES24ライブホールにて1stシングルアルバム「WHO AM I」発売記念ショーケースを開催した。
 
同日、ハヨンは初ステージを披露した心境を「ステージに上る前は手も震えてとにかく震えたが、ステージで一生懸命やってみたら、全てのステージを楽しめたみたいです」と語った。テソンは、「一生懸命練習して、みんな一緒に初めてのショーケースができて、気分がとても新鮮でわくわくします」と伝えた。
 
ハクミンは「2018年のスタートを“WOLF BABY”で始めることになって光栄で嬉しい。メンバー達と活動すること、みんなで一緒に頑張れるきっかけになったみたいで嬉しい」と語った。
 
また、TRCNGメンバーは各自新年の目標を公開した。シウは、「たくさんの方々が僕達のステージを見て、たくさんのエネルギーを感じて下さったら嬉しい」とし、テソンは「“WOLF BABY”の活動を始めたが、音源チャートの順位に入ったらいいけど、何よりメンバーたちと楽しく活動したい」、ウヨプは、「新年のスタートにカムバックして、きっと意味のある時間ではないかと思う。2集ではもっと上手くなろう、頑張ろうと話し、少しでも良いステージ、良い音楽をお見せしようと誓っています」と伝えた。ヒョヌは、「僕はこの世で一度しかもらえない新人賞を本当に受賞したい。この夢を叶えることができるよう、2018年元気にスタートした分、一生懸命努力します」と、明らかにした。
 
TRCNGの1stシングルアルバム「WHO AM I」は、計3曲を収録。タイトル曲「WOLF BABY」は、まだ幼さの残る少年が好きな少女の前では誰よりも強靭な存在に変身する、という歌詞を表現したエレクトロニック・スイングダンス曲。メンバーのジソンとホヒョンがラップメイキングに参加し、注目を集めている。

ヒョヌ,
ヒョヌ

ハヨン,
ハヨン

ホヒョン,
ホヒョン

シウ,
シウ

ジフン,
ジフン

カンミン,
カンミン

ウヨプ,
ウヨプ

ハクミン,
ハクミン

テソン,
テソン

ジソン,
ジソン

チソン, 

一方、TRCNGは2日正午、各種音源サイトを通じて1stシングルアルバム「WHO AM I」全曲音源とタイトル曲「WOLF BABY」のミュージックビデオを公開した。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

TRCNG
TRCNG – WHO AM Iの詳細はこちら


 

 

TRCNG関連ニュースはこちら



TRCNG関連コラムはこちら



TRCNG関連商品はこちら