フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.08 10:24

チャン・グンソク、ドラマ「花遊記」に特別出演!チャ・スンウォンとのギャグケミを見せる

花遊記、チャン・グンソク

 
[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「花遊記」にチャン・グンソクが孔雀役として特別出演を果たし、チャ・スンウォンとギャグケミストリーを繰り広げた。
 
6日に放送されたtvN週末ドラマ「花遊記」では牛魔王(チャ・スンウォン)と孔雀(チャン・グンソク)との出会いが描かれた。
 
この日、孔雀は牛魔王を訪ね、「三蔵(オ・ヨンソ)を見つけたんだって?私も一口だけあやかりに来た」と語ると、牛魔王は「海外で撮影じゃなかったのか?」と返答。すると 孔雀は「ドバイで撮影中だった。時間がない。一口だけ食べて行く」と返した。
 
孔雀の言葉を受けて牛魔王は「分けて食べる気はない。帰れ」と突っぱねると、孔雀は「一人で食べると…。なら一人で食べてから、一口だけちょうだい」と牛魔王に懇願。「最近妖力が落ちていて羽根にも艶がない」と言いながら懇願する孔雀に牛魔王は「仕方ない。これは私が大切にしていたものだ。これを食べろ」とマスカットのキャンディを手渡し、お茶の間に笑いをプレゼントした。
 
ドラマ「花遊記」はイ・スンギ、オ・ヨンソ、イ・ホンギ(FTISLAND)、チャ・スンウォンら主演で、現在毎週土日午後9時より放送中だ。
 
 
写真出処:tvN「花遊記」放送キャプチャ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

「花遊記」の紹介コラムはこちら

「花遊記」関連ニュースはこちら
 


2017 JANG KEUN SUK “THE CRISHOW Ⅳ”-Voyage- 詳細はこちら