フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.17 12:00

JYJ ジェジュンが恋に落ちた!写真への情熱を番組で披露!

 

 

JYJ,ジェジュン,JYJ,ジェジュン,
JYJ ジェジュンが撮った写真がまた1位に選ばれた。|NAVER TV「フォトピープル in PARIS」

[韓国エンタメニュース]

JYJ ジェジュンが撮った写真がまた1位に選ばれた。
 

ジェジュンは16日に放送されたNAVER TVの「フォトピープル in PARIS」に出演。誰よりも情熱的に写真ミッションに臨んだ姿が高く評価され、ベスト写真の主人公に選ばれた。
前回のミッションでも1位を獲得したジェジュンは1位の特典として、プロのモデルさんと照明器具をもらい、今回の写真ミッションに活用した。ジェジュンは「物を美しく表現することが写真なので、もっと美しく撮りたい」と真剣な姿でミッションに臨んだ。特にプロのフォトグラファーのように、上手に撮影現場をコントロールする姿を見せ、視聴者の注目を集めた。

ジェジュンの写真を見たメンターのケイティ・キムは「とても驚いた。モデルさんもエッフェル塔も、全出演者中に一番よく撮影した写真だ」と、ベスト写真にジェジュンの“エッフェル塔と女性たち”を選んだ。
 放送を見た視聴者たちは、「本物のプロみたい」、「結果を見ると、いつも素晴らしい!ベストを尽くすために悩む姿もすごい!」「色と構図が本当に良い。プロの写真家にも負けない」など称賛の声を送った。

 

 

JYJ,ジェジュン,JYJ,ジェジュン,
ジェジュンの“エッフェル塔と女性たち”|NAVER TV「フォトピープル in PARIS」

 

ジェジュンが出演中の「フォトピープル in PARIS」は、NAVER tvcastやV LIVE+にて、毎週月火曜日午後9時から放送される。

THE FACT JAPAN

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら



ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら