フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.18 11:01

イ・ジョンソク、“バレンタインに聞きたい甘い言葉は…?”

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

昨年一年間、ドラマ「あなたが眠っている間に」と詩集「全ては君のせい」で、忙しい一年を送った俳優イ・ジョンソクが、ファッション誌のカバーを飾った。
 
18日、InStyleは2月号のカバーを飾ったイ・ジョンソクのグラビアを公開した。
 
春の気配を感じる柔らかなカラーのシャツを着こなしたイ・ジョンソクは、シンプルなスタイリングと優しいカリスマを発する眼差しで彼独特の魅力を表現したカバーを完成させた。関係者によると、同日の撮影でイ・ジョンソクは、淡いカラーの衣装と、自然なポージングで表情で、高い感性を感じるビジュアルを完成したという。
 
撮影に続けて行われたインタビューでは、「できるだけ素直に堂々と生きて行きたいです。でも、それも簡単にはいかないようで、よくわかりません。素直な言葉と行動が時々誤解を呼ぶケースもあって悩んだりもします。誰かに僕がどんな人なのかと尋ねた時に、信頼できて重みのある人だという言葉が聞けたらうれしいです」と、生き方について語った。
 
また、「とても大変でしたが、何か(肩の荷を)を下ろすことになった瞬間が来ました。それでも放棄できないものもありますが…。最近、しつこく囚われていたことから少し楽になったみたいです。今日は撮影をしていたら突然疲れに襲われたのですが、チョコレートを一つ食べてふと、“あ、これが幸せなのかな?”と思いました」と、幸せに生きる方法を見つけている最中だと語った。

 

イ・ジョンソク,

 

最後に、「バレンタインデーに言われたら一番甘い言葉を選んで欲しい」という質問に彼は、しばらく考えた末に、「“何してる?”という言葉にします。ドラマ『愛の温度』で見たのですが、“何してる?”を他の言葉に言い換えるとしたら“会いたい”だそうです。本当にときめいて、恋愛がしたくなるシーンだと思いました」と、微笑んだ。

写真提供:InStyle

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


イ・ジョンソク翻訳付き!InStyle 2018.2月号はこちら


イ・ジョンソク×ナ・テジュ – 全ては君のせい はこちら