フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.22 05:00

2PM ジュノ、日本ソロツアースタート…札幌が熱狂!

 

 

2PM,ジュノ,
JYP Entertainment

[韓国エンタメニュース]
 

2PMのジュノが札幌を皮切りに、日本ソロツアーのスタートを切った。

所属事務所JYPエンターテイメントは22日、「ジュノが20日、札幌を皮切りに、初の冬ソロツアー『JUNHO(From2PM)Winter Special Tour“冬の少年”』をスタートした」と伝えた。
ジュノは 2013年から日本で毎夏、ソロアルバム発売とツアーを進行。ファンの間では“イ・ナツ”という愛称で呼ばれているが、冬シーズンツアーは今回が初めて。また、今回のツアーは、ジュノがセットリストはもちろん、ステージ、照明、美術そして小物などのディテールな部分まで直接プロデュースし、よりたくさんの関心を集めている。

札幌公演では多彩な魅力で観客を魅了した。ジュノはブラック系の衣装で初登場し、温かな冬の少年コンセプトを期待した観客にどんでん返しをプレゼント。オープニングのステージから会場を盛り上げた。また、公演中盤にはジュノだけのユニークな魅力が際立つ多彩なステージで観客を熱狂させた。

 

 

2PM,ジュノ,
JYP Entertainment

札幌を皮切りに、初の冬ソロツアーの幕を開いたジュノは、25〜26日に福岡、28〜29日に大阪、2月17〜18日に名古屋、そして23〜24日には日本武道館で公演を開催する。
またジュノは今月25日、自身の誕生日を迎えて、日本では6thミニアルバム「Winter Sleep」を、韓国ではデジタルシングル「Winter Sleep」を同時公開する予定で、日韓ファンの期待が高まっている。
  
音楽と演技を並行しているジュノは現在、JTBC月火ドラマ「ただ愛する仲」に出演中で、繊細な表現力と魅力的なボイスで視聴者の好評を得ている。

THE FACT JAPAN


ジュノ(2PM) 「Winter Sleep」はこちら

ジュノ(2PM)関連ニュースはこちら



ジュノ(2PM)関連商品はこちら