フリーワード検索

おすすめタグ

2018.04.24 12:02

パク・ヒョンシク、ヘアスタイルを短くした理由は?

パク・ヒョンシク,スーツ

[韓国エンタメニュース]
 
 
23日午後、ソウル・永登浦タイムスクエアにてKBS2TV水木ドラマ「スーツ(Suits)」制作発表会が行われ、キム・ジヌ監督を始め、主演を務めるチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシク、そしてチン・ヒギョン、チェ・ジョンアン、チェ・グィファ、コ・ソンヒが出席した。
 
 
「力の強い女ト・ボンスン」以来のドラマ出演となるパク・ヒョンシクは今作で天才的な記憶力を持つ新人弁護士コ・ヨヌを演じる。ドラマ出演に至った契機について聞かれると、「台本を初めて読んだ時は、内容が難しくて僕に出来るだろうか?という不安があったが、(アメリカで放送中の)原作ドラマを観た時に、すごく洗練された雰囲気を感じた。これを韓国で、そしてチャン・ドンゴンさんと一緒に出来るのなら絶対に楽しいだろうなと思いました」と語った。
 
また、自身の役作りに関しては「もともと原作がある作品なのでプレッシャーはあります。原作に出演されている俳優さんからアドバイスを頂いたこともあり、ヘアスタイルもどんどん短くなっています(笑)」とし語った。
ドラマ「スーツ(Suits)」は現在アメリカでシーズン7が放送中の人気ドラマをリメイクした作品。先立って、韓国でリメイクされることが明らかになった時点で、原作でパク・ヒョンシクと同じ役を演じている俳優パトリック・J・アダムスが、自身のSNSで「ヘアスタイルは短くした方がいい」とパク・ヒョンシクにアドバイスをしていたことが大きな話題となっていた。
 
また続けてパク・ヒョンシクは「天才的な記憶力を持つキャラクターなので、その部分を消化するために監督と何度も話し合いを進めながらキャラクターづくりを頑張っています」と作品に対する意気込みを語った。
 
ドラマ「スーツ(Suits)」は、韓国最高の法律事務所の伝説的弁護士と、天才的な記憶力を持つ偽の新人弁護士のブロマンスを描いたスタイリッシュな法律ドラマ。 4月25日午後10時より韓国にて放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


パク・ヒョンシクインタビュー掲載!(翻訳付き)「@Star1 」2018.5月号はこちら

「スーツ」関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連コラムはこちら


パク・ヒョンシク関連商品はこちら