フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.10 11:01

「スイッチ」チャン・グンソク、お茶の間の視線を強奪!

チャン・グンソク,スイッチ

[韓国エンタメニュース]
 
 
9日、韓国にて放送されたSBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」にて、チャン・グンソクの熱演が視聴者を魅了した。
 
この日の放送にてサ・ドチャン(チャン・グンソク)はクム・テウン(チョン・ウンイン)の手によって父を亡くし涙を流す姿見せ、視聴者の胸を締め付けた。さらにはクム・テウンの計略に嵌り殺人未遂の濡れ衣を着せられ逃亡者に転落。これまでにない困難な状況に直面したが、彼は父との想い出を振り返る様子を見せ、まだゲームは終わっていないということを予感させた。ここでもチャン・グンソクは父を失った悲しみを乗り越え再び立ち上がろうとするサ・ドチャンの内面を描き、感動を加えた。
 
また、クム・テウンの別荘で彼と対峙し首を絞めるシーンでは、サ・ドチャンの鋭い殺気が醸し出され視聴者の背筋を凍らせた。しかし後にそれは計画の一部だったということが明かされ、再び視聴者を驚かせる展開を見せた。
 
そして検察に検挙されるシーンでは、サ・ドチャンがペク・ジュンス(チャン・グンソク1人2役)とオ・ハラ(ハン・イェリ)をかばうため虚偽の自白をして義理に厚い姿も披露した。

一方、ドラマ終盤にてペク・ジュンスが「ペク・ジュンスとサ・ドチャン2人の中で1人だけ生きなければならないならペク・ジュンスが生きなければなりません。だから僕はサ・ドチャンを殺します」と意味深な言葉を放つ。この言葉は次回への緊張感をさらに高めた。
 
このようにチャン・グンソクの吸引力のある演技はドラマを牽引し、終盤に差し掛かるほどに一層輝きを放っている。熱演を繰り広げるチャン・グンソクの活躍に今後も期待が高まる。
 
SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」は毎週水・木曜夜10時、韓国にて放送中。

 

写真提供:SBS水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 


チャン・グンソク「THE CRISHOW Ⅳ ‐Voyage‐」DVDはこちら