フリーワード検索

おすすめタグ

2018.05.21 02:00

MONSTA X、日本ツアーが大盛況で終了…2万観客が殺到!

 

 

MONSTA X,PIECE,
写真:MONSTA X OFFICIAL JAPAN Twitter
https://twitter.com/Official_MX_jp/

 

[韓国エンタメニュース]

 

MONSTA Xが日本ファンに強烈な存在感を残した。

MONSTA Xは先月25日に福岡を皮切りに、日本の4都市、6回公演を行った初の日本ライブツアー「PIECE」を開催し、合計約2万人の観客を動員した。
今回の日本ツアーは日本初のフルアルバム「PIECE」の発売を記念して開催された。先月25日の福岡で始まり、27日の名古屋、5月5〜6日の大阪に続き、17〜18日には東京を最後に幕を下ろした。MONSTA Xは日本で初めて行われるライブツアーであるだけに、強力なステージと様々なパフォーマンスで観客を魅了した。4都市、6回公演のチケットも全席が完売。約2万人に迫る観客が観覧し、日本現地での人気の高さを証明した。特に福岡公演は、福岡のテレビ朝日系列局KBC テレビの「アサデス」で紹介され、注目を集めた。同番組はMONSTA Xの福岡公演現場とインタビューを詳細に報道した。
 
初の日本ライブツアー「PIECE」を盛況理に終えたMONSTA Xは、5月26〜27日にソウルで開催される韓国コンサートをはじめ、ワールドツアーの準備にも拍車をかけており、ファンの期待感を高めている。

THE FACT JAPAN

MONSTA X関連ニュースはこちら



MONSTA X関連商品はこちら