フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.01 02:01

ソ・ガンジュンVSパク・ソジュンVSチャ・ウヌ(ASTRO)、夏を盛り上げるイケメンたち!

ソ・ガンジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
蒸暑い夏の夜を幸せにしてくれるイケメンたちがブラウン管に戻ってくる。
 
KBS2「君も人間か」ソ・ガンジュン、tvN「キム秘書がなぜそうか?」パク・ソジュン、JTBC「私のIDは江南美人」チャ・ウヌ(ASTRO)がその主人公だ。
 
ソ・ガンジュンは韓国にて6月4日より放送スタート予定のKBS2新月火ドラマ「君も人間か」にて、財閥3世でトラブルメーカーの人間ナム・シンと人間よりも人間らしい感性ロボットナム・シンⅢの1人2役を演じる。ドラマ「君も人間か」は欲望に満ちた人間の世界に飛び込んだ人工知能(A.I.)ロボットナム・シンⅢ(ソ・ガンジュン)と誰よりも人間味に溢れる女性カン・ソボン(コン・スンヨン)が出会い、真の愛と人間らしさに対する答えを見つけていくAIヒューマンロマンスだ。
 
デビュー後初めて1人2役を演じるソ・ガンジュンは人間と感性ロボットという正反対のキャラクターの魅力を極大化するため「最初から別のキャラクターと考えて演技した」と明らかにし、期待が高まっている。それだけでなく、彼は冷徹な役と温和な役を行き来しながら女性視聴者たちにときめきを与えてくれるだろう。
 

「君も人間か」関連ニュースはこちら

韓国にて6日より放送スタート予定のパク・ソジュン主演tvN新水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」は財力、ルックス、手腕まですべてを備えているが自己愛で凝り固まったナルシスト副会長イ・ヨンジュンと彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社を巡る駆け引きロマンスだ。
 
これまで年上年下、友達同士など平凡な関係の中でも特別なロマンスを描いてきたパク・ソジュン。上司と秘書という新たな関係で展開されるスピード感のあるロマンスは夏の夜をさらに熱くさせるだろう。

 
 パク・ソジュン
 
「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら

ASTROのチャ・ウヌは韓国にて7月より放送スタート予定のJTBC新金土ドラマ「私のIDは江南美人」に出演予定だ。「私のIDは江南美人」は不細工だという理由で幼い頃から冷やかしを受けてきた女の子ミレ(イム・スヒャン)が整形手術後、期待を抱いて大学に入学するが、夢見ていたものとは違うキャンパスライフを過ごしながら本当の美しさを探す物語だ。
 
チャ・ウヌはツンデレイケメンのト・ギョンソク役にキャスティングされ話題を集めている。ギョンソクは大学でも大人気の誰もが認めるイケメンだが、ミスコリアの母親に捨てられたという傷を持っており「きれいな女はみんな化け物」という考えを持っている。また、ミレとは中学校の同級生であり、彼女の過去を知っている唯一の人物でもある。そしてミレを通じて傷を癒し、成長していくキャラクターだ。ドラマ放送開始前からキャスティング予想にも名前が上がったほど原作とのシンクロ率を誇るルックスのチャ・ウヌ。デビュー後初めて主演を務めるチャ・ウヌの新たな挑戦に期待が高まる。

チャ・ウヌ,ASTRO

 

この夏、それぞれ違った魅力を放つ3人が見せてくれるロマンスから目が離せないだろう。
 
 
写真提供:KBS2月火ドラマ「君も人間か」、tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」、ASTRO公式ホームページ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ソ・ガンジュン関連ニュースはこちら



ソ・ガンジュン関連商品はこちら

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら

チャ・ウヌ(ASTRO)関連ニュースはこちら

ASTRO関連商品はこちら

ASTRO関連コラムはこちら