フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.07 12:01

「キム秘書がなぜそうか?」パク・ソジュン、放送初回から胸キュン連発!

パク・ソジュン、キム秘書がなぜそうか?

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優パク・ソジュンが放送初回から胸キュンシーンを連発させ、お茶の間にトキメキを与えた。
 
6日より放送スタートしたtvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」で、ナルシスト副会長イ・ヨンジュン役を演じるパク・ソジュンは、面白みからトキメキまで一層アップグレードした“ロマコメ”を見せ視聴者たちの心に火をつけた
 
劇中でイ・ヨンジュンは財力・外見・手腕まで全てを備えた有名グループの副会長で、自己愛に溢れた“天上天下唯我独尊”なキャラクター。鏡に映った自分の顔を見て心酔したかと思えば、自分自身を三人称で呼び、“ヨンジュン、この野郎”とつぶやくなど自己陶酔に溢れたどうしようもない姿で面白みを見せた。
 
特にパク・ソジュンはナルシシズムが備わった口調とそらぞらしい仕草など、頭のてっぺんから足の先まで200%イ・ヨンジュンに完璧になりきった姿でブラックホールのような魅力を見せた。

パク・ソジュン、キム秘書がなぜそうか?
 

 
またパク・ソジュンは、キム・ミソ役のパク・ミニョンとキュートな“退社駆け引き”を繰り広げ、視聴者の心を翻弄した。突然の退社を宣言したキム秘書の一言で常に完璧だった日常が揺れ動き始め、その原因を探すために孤軍奮闘するイ・ヨンジュン。恋愛や結婚、自分の人生のために辞めたいと言うキム秘書の言葉に“私イ・ヨンジュンが結婚してやる”など、突然ながらも胸キュンな提案をしてこの日のエンディングを飾るなど、視聴者の心を揺さぶった。
 
このように、パク・ソジュンはキャラクターと渾然一体となった完璧なシンクロ率はもちろん、ロマンスとコミックが絶妙に混ぜ合わさった“パク・ソジュン流”の演技でロマコメの達人の帰還を知らせた。今後の彼の活躍により一層の期待が集まる。
 
一方「キム秘書がなぜそうか?」は二話が本日7日午後9時30分より韓国にて放送される。
 
 
 
写真提供:「キム秘書がなぜそうか?」放送キャプチャ、CONTENT Y


「キム秘書がなぜそうか?」関連商品はこちら






「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら





パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら