フリーワード検索

おすすめタグ

2018.06.25 03:02

パク・ヒョンシク、韓国モバイルゲーム専属モデルに抜擢!

パク・ヒョンシク

[韓国エンタメニュース]
 
 
パク・ヒョンシクが3D宮殿ソーシャルモバイルゲーム「運命の愛:宮」専属モデルに抜擢された。
 
WISH INTERACTIVE THCHNOLOGY LIMITEDは22日、「パク・ヒョンシクを3D宮殿ソーシャルモバイルゲーム『運命の愛:宮』専属モデルとして選定した」と明らかにした。
 
「運命の愛:宮」専属モデルとして選ばれたパク・ヒョンシクは6月、韓国にて放送終了したドラマ「スーツ(SUITS)」にて天才的記憶力と共感能力を持った偽の新入弁護士コ・ヨヌ役を演じ、注目を集めた。
 
パク・ヒョンシクは「スーツ(SUITS)」にて以前よりも成長した演技力を見せつけただけでなく、人生を代表するキャラクターを生み出し、さらに視聴率10%を上回る人気ドラマの主演俳優として活躍、俳優としての立地を固めた。
 
WISH INTERACTIVE THCHNOLOGY LIMITEDの関係者は「パク・ヒョンシクがこれまで俳優活動の中で見せてきた若いエネルギーや男らしいカリスマがゲームの主なターゲットである女性を攻略するために必要だ」とし、専属モデルの選定理由を明らかにした。
 
一方、3D宮殿ソーシャルモバイルゲーム「運命の愛:宮」はユーザーの選択によってキャラクターの成長とシナリオが変わっていくシステムの女性向けゲームだ。事前予約は公式ホームページにて近日中に受付開始予定。
 
 
写真提供:3D宮殿ソーシャルモバイルゲーム「運命の愛:宮」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連コラムはこちら


パク・ヒョンシク関連商品はこちら