フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.05 12:01

パク・ボゴム、ファンミーティングDVD発売決定!独占インタビューも初公開!

独占インタビューも初公開!“アジアの王子” 韓国の俳優パク・ボゴム(Park Bo Gum)
1万人を魅了した日本公式ファンクラブ発足記念ファンミーティングの模様を収録した
初の“日本限定” DVD&Photobookセットの全国のCDショップ、WEBショップでのお取り扱い開始決定!

 
パク・ボゴム

[韓国エンタメニュース]

 ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988」「君を憶えてる」など多くの作品に出演し次世代若手俳優として注目。最高視聴率25.3%を記録し、2017年韓国ドラマ最大の話題作となり “クルミ(雲)シンドローム”を巻き起こしたドラマ「雲が描いた月明かり」で主演を務め実力派人気俳優としての地位を確立。現在、日韓共に若手俳優NO.1として爆発的な人気を誇り大ブレイク中のパク・ボゴム。

昨年12月に開催された日本公式ファンクラブ発足を記念したファンミーティング公演の様子やメイキング映像をたっぷり収録した初の“日本限定‟DVD&Photobookセットの「パク・ボゴムJAPANOFFICIAL FANCLUB有料会員」を対象とした数量限定先行予約期間が終了し、本日より全国のCDショップ、WEBショップでのお取り扱いをすることが決定した。

収録公演は、2回目の来日公演にして1万人を動員。歌唱力の高さにも定評がある俳優パク・ボゴムの貴重な歌唱シーンや、得意なピアノの弾き語りなど、俳優としてだけではなくマルチな才能を発揮している姿を堪能することができるファン必携のスペシャルDVDだ。

仕様は、外箱パッケージに加え、DVD2枚組(メイキング映像含む約175分)、Photobook、Postcard、オリジナルシール、という豪華な封入特典付き。俳優パク・ボゴムの魅力を余すことなく収録したこのスペシャルDVDは数量限定版なので早めにチェックしてみよう。

また、自身初のDVD商品を記念して、パク・ボゴムのインタビュー記事を初公開!


Q.) 昨年12月24日(日)に行われた日本で2度目となるファンイベント『パク・ボゴム日本公式ファンクラブ発足記念ファンミーティング』の模様を収録した、日本限定DVDが2018年7月18日に発売されることになりました。パク・ボゴムさんにとって初のDVD商品となりますが、DVD化となった今の感想をお聞かせください。

まず、2017年12月24日、クリスマスイブという特別な日を僕と一緒に過ごしてくださったファンの皆様に改めて感謝申し上げます。あの日の思い出と素晴らしい時間をDVDに残すことができて嬉しいです。

Q.) ステージに上がり、1万人のファンの方たちを前にした瞬間、どんな気持ちでしたか?

初めてのファンミーティングではありませんでしたが、こんなにも多くの方お越しいただくのは初めてだったので、少し緊張しました。ステージに上がった時、明るくに迎えてくださるファン皆様を見たら感動して, 胸がいっぱいでした。Christmas eveという特別な日に僕と一緒に過ごしてくださっただけで感謝しております。その気持ちにお応えできるよう、’もっと頑張らないと’と思いました。

Q.) ご自身の中で今回のファンミーティングでどうしてもやりたかったこと、実現できてうれしかったことはありましたか? 

約1万名という多くのファン皆さんと一緒に過ごせたことが嬉しかったです。
次はもっと多くの方々と、もっと近くで一緒に楽しめる機会があればいいなと思います。

Q.) ボーカリストとして挑戦だった曲、じつは歌うのがもっとも難しかったカバー曲はどの曲ですか? その理由も含めて教えてください。

一番難しかった曲は特になかったのですが、やはり言葉が違うので、日本語の曲を十分に理解するのに時間がかかりました。

 
Q.) ファンのみなさんへ最後にメッセージをお願いします。

去年12月の思い出を考えながら久しぶりにインタビューをしたので、あの日が恋しくてファン皆様にまた会いたくなってしまいました!こんな風気持ちにさせてくれるステキな思い出を作ってくださったファンの皆さまに感謝しています。これからもっと成長してファン皆様の愛を忘れないパク・ボゴムになります。
またお会いする時まで、元気で、お幸せに! 皆さんの幸せを願ってます!  

 

※一般店では「ファンクラブ有料会員」予約特典(クリアファイルセット)は、付与いたしません。
※取り扱い状況に関しては各店舗にお問い合わせください。
※数量限定商品となります。日本限定版につき韓国及び他国での販売はございません。
(リージョンコードALL/日本語字幕入り/日本語でのパッケージ&メニュー画面表記、音声オリジナルDOLBY DIGITALステレオ)

■商品概要■
【タイトル】
「Park Bo Gum Fanmeeting in Japan 2017.12.24」

【発売日】
2018年7月18日(水)

【価格、品番】
10,000円(税別) 品番:PCBE.55915

 
【内容】
パク・ボゴムの日本公式ファンクラブ発足記念ファンミーティングの公演の様子やメイキング映像を収録したスペシャルDVDと公演オフィシャル写真やオフショットをたっぷり盛り込んだフォトブックなど俳優パク・ボゴムの魅力を堪能できるスペシャルDVD&Photobookセット。日本限定で販売。数量限定商品。

パク・ボゴム ファンクラブ発足記念 ~Christmas Eve Fanmeeting~
日時:2017年12月24日(日)
会場:幕張メッセ 国際展示場 9-11ホール

【DVD仕様】
※日本限定版。数量限定版
※豪華BOX仕様
※DVD 2枚組+Photobook 2冊構成(公演ver.-118P)(日常ver.-78P)+Postcard(A5サイズ×4枚)+オリジナルシール(1枚)+直筆メッセージ入りカード

●DVD:2枚組
Disc1:Part1. 17/12/24公演 1部(約 99分)
Disc2:Part2. 17/12/24公演 2部&メイキング映像(約27分)

・2018年/韓国/カラー/16.:9/リージョンコード:ALL/本編+メイキング映像 (約175分)
・音声:オリジナルDOLBY DIGITALステレオ
・字幕:韓国語/日本語/英語

●収録曲
・雪国 (Yukiguni)
・レイニーブルー (Rainy Blue)
・12月24日 (December 24)
・私の人 (Partner for Life)
・Love Letter
・心を飲み込む (Swallowing My Heart)

 
●外箱(218×282mm×33mm)
●Photobook(218×282㎜)
●Postcard(A5サイズ)(120×170mm)
●オリジナルシール(120×170mm)
●直筆メッセージ入りカード(120×170mm)
© BLOSSOM ENTERTAINMENT

※こちらの商品は生産数が限定されています。先行予約受付の終了後は生産数に達し次第販売を終了いたします。また、先行予約期間中であっても、生産数に達し次第予約の受付を終了いたします。

※こちらの商品は韓国にて制作・製造された輸入商品です。字幕内容の不備や、映像・音声にオリジナルマスターに起因するノイズがある場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■■パク・ボゴム ジャパンオフィシャルファンクラブ
https://www.bogum.jp/

パク・ボゴム関連ニュースはこちら



パク・ボゴム関連商品はこちら