フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.24 04:01

ジュン(U-KISS)主演作『別れが去った(原題)』 衛星劇場にて 9月日本初放送決定!

U-KISSのジュン出演!“母”が主人公の感動作!
『別れが去った(原題)』
衛星劇場にて 9月日本初放送決定!

別れが去った、U-KISS、ジュン、UNB

[韓国エンタメニュース]

CS放送局「衛星劇場」では、現在韓国のMBCで放送中の感動作 『別れが去った(原題)』を、早くも9月に日本初放送することが決定いたしました。

『別れが去った(原題)』は、韓国で爆発的な人気を誇ったWEB小説を、『女王の花』などを手掛けたキム・ミンシク監督演出でドラマ化した作品です。“母”という立場が危うくなった女性と、母になる準備ができていない状態で妊娠した“大学生ママ”が主人公の物語で、ただの愛憎劇ではない、リアリティ溢れるストーリーが視聴者の共感を呼んでいます。 主人公をベテラン女優のチェ・シラと、『愛の温度』のチョ・ボアが演じ、俳優としても活動中のU-KISSのメンバー、ジュンも出演しています。
 

別れが去った(原題)
 
■番組情報
2018年/MBC/全20話/韓国放送:2018年5月26日~放送中
[演出]キム・ミンシク
[脚本]ソ・ジェウォン
[出演]チェ・シラ、チョ・ボア、チョン・ヘヨン、イ・ソンジェ、
イ・ジュニョン(U-KISSジュン)

 

■イントロダクション
韓国で爆発的な人気を誇ったWEB小説を、『女王の花』などを手掛けたキム・ミンシク監督演出でドラマ化。“母”という立場が危うくなった女性と、母になる準備ができていない状態で妊娠した“大学生ママ”が主人公の物語。“母”という名前の後ろに隠された女性の本心を率直に描いた本作は、母親だけでなく一緒に家庭を築く夫や子どもたちも共感でき、ただの愛憎劇ではないリアリティ溢れるストーリーが共感を呼んだ。チェ・シラ、イ・ソンジェ、チョン・ヘヨンら名優たちの熱演に加えて、『愛の温度』のチョ・ボアや、『付岩洞(プアムドン)の復讐者たち』などで俳優としても活躍するU-KISSのジュンなどフレッシュな面々が揃った。
 

■ストーリー
ヨンヒ(チェ・シラ)のもとへ執拗に離婚を催促する電話を掛けるセヨン(チョン・ヘヨン)。しかし、ヨンヒは決して離婚しないと宣言する。サンジン(イ・ソンジェ)の浮気が発覚したのは3年前。すでにサンジンと浮気相手セヨンの間には3歳の子供までいた。その事実を知っても、表情一つ変えないヨンヒ。冷めきった夫婦関係に、既に準備できていたとサンジンに打ち明ける。一方、妊娠が発覚してしまったヒョ(チョ・ボア)は、妊娠の事実をミンス(イ・ジュニョン/U-KISSジュン)に伝えるが、子供を堕ろすように説得されてしまう。そんな中、ヨンヒの元を訪れたヒョは、ヨンヒに対し、一緒に住まわせてほしいとお願いするのだが…。

CS放送局「衛星劇場」にて、9月 日本初放送!

U-KISS関連ニュースはこちら


U-KISS関連商品はこちら
 

UNB関連ニュースはこちら

UNB関連商品はこちら