フリーワード検索

おすすめタグ

2018.07.26 11:01

本日最終回「キム秘書」、パク・ソジュンのロマンチックなプロポーズ!

パク・ソジュン,パク・ミニョン,キム秘書がなぜそうか?‘

[韓国エンタメニュース]
 
 
「キム秘書がなぜそうか?」パク・ソジュンとパク・ミニョンは無事に結婚式を挙げることができるだろうか。
 
tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」が韓国にて本日(26日)最終回を迎える。「キム秘書がなぜそうか?」は財力、ルックス、手腕まですべてを備えているが自己愛で凝り固まったナルシスト副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と彼を完璧に補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の退社を巡る駆け引きロマンスだ。
 
25日、韓国にて放送された「キム秘書がなぜそうか?」第15話にて、ヨンジュンはミソを家に招待し、映画「ラブ・アクチュアリー」を連想させるスケッチブックを使ったプロポーズを準備した。“早く来て俺の彼女”というコメントが案内する場所にはピアノを弾きながら歌うヨンジュンの姿が。熱唱を終えた彼は、ミソに指輪をはめてあげながらクラシックなプロポーズをした。
 
ロマンチックなプロポーズが公開された一方、第15話のラストではヨンジュンが真剣な面持ちで「キム・ミソがなぜそうか」と言い放ち、ミソは両家の家族の前で「私、こんな結婚できません」と宣言するシーンが公開され、注目を集めている。
 
果たしてヨンジュンとミソは無事に結婚式を挙げ、ハッピーエンドを迎えることが出来るのだろうか。「キム秘書がなぜそうか?」最終回は韓国にて26日木曜夜9時30分より放送予定。
 
 
写真提供:tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「キム秘書がなぜそうか?」OSTほか関連商品はこちら

 

「キム秘書がなぜそうか?」関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら

パク・ミニョン関連ニュースはこちら

パク・ミニョン関連商品はこちら