フリーワード検索

おすすめタグ

2018.08.07 01:01

パク・ヒョンシク、韓国コスメブランド専属モデルに抜擢!

パク・ヒョンシク

[韓国エンタメニュース]
 
 
韓国ナチュラル化粧品ブランド「Papa Recipe」がパク・ヒョンシクを専属モデルに抜擢した。
 
5日、「Papa Recipe」運営会社COSTORYはパク・ヒョンシク所属事務所のUAAと契約を結んだという。UAAはソン・ヘギョやユ・アインが所属する大手芸能事務所だ。「Papa Recipe」は8日よりパク・ヒョンシクをモデルに広報・マーケティングを展開する計画だ。
 
パク・ヒョンシクは韓国にて2010年、アイドルグループZE:Aのメンバーとしてデビューした。2013年にはバラエティー「本物の男」に出演し名を知らせ、彼の綺麗な肌とひたむきな姿は“赤ちゃん兵士”というニックネームまで生み出し、多くのファンを獲得した。
 
その後、ドラマ「ナイン~9回の時間旅行~」にて主人公の少年時代を好演、“演技ドル”と呼ばれ今後の可能性をほのめかし、初の主演作であるドラマ「上流社会」ではユ・チャンス役を演じ、俳優として成長した姿を見せた。
 
昨年はJTBCドラマ「力の強い女、ト・ボンスン」にて怪力女子ト・ボンスン(パク・ボヨン)をボディーガードとして採用したゲーム会社のCEOアン・ミンヒョク役として知名度を上げただけでなく、韓国にて6月に放送終了したKBS2ドラマ「スーツ(SUITS)」では、天才的な記憶力と共感能力を持った偽の新入弁護士コ・ヨヌ役を演じ、さらに成長した演技力を披露した。
 
パク・ヒョンシクは最高視聴率10.7%を記録したドラマ「スーツ(SUITS)」の主演として活躍し、年下の男性でありながらも頼もしいイメージで多くの女性の心を掴んだ。それだけでなく、若々しくエネルギッシュな姿から男らしいカリスマまで、多彩な魅力を披露したと高評価を得た。
 
彼は好感の持てるイメージをもとに現在、韓国「ウリ銀行」の広告モデルとしても活動している。また、6月にはWISH INTERACTIVE THCHNOLOGY LIMITEDが制作した3D宮殿ソーシャルモバイルゲーム「運命の愛:宮」専属モデルにも抜擢された。
 
「Papa Recipe」関係者は「パク・ヒョンシクが“赤ちゃん兵士”と呼ばれただけに、“お父さんが作った化粧品”というコンセプトである『Papa Recipe』ともよく似合だろう」と伝えた。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連コラムはこちら


パク・ヒョンシク関連商品はこちら